ぺこの実家は金持ちで会社名が判明!?すっぴんが別人だと話題!

2023年10月2日

ぺこさんの実家はお金も立ちで会社名が話題になっていますので調べてみました。

また、すっぴんが別人だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家は金持ちで会社名が判明!?

ぺこさんの実家がお金持ちだと話題になっていますが、実家は大阪府堺市大美野にあります。

最寄り駅は北野田駅で、ここは大きな家が立ち並ぶ高級住宅地として有名なんだとか。

ぺこさんの実家はこんな感じです。

出典:yononakanews.com

ぺこさんの実家は220坪の10LDKという大豪邸だったのです。

さらに内装はこんな感じです。

出典:aikru.com

とても広いリビングですが、リビングは20畳もあるそうです。

また、写真に写っているペルシャ絨毯は500万円グランドピアノは500万円もするそうです。

他にはエルメスなどのブランド品をたくさん所有していたり、ベンツなどの高級車を所有しているのです。

このようにぺこさんの実家はとてもお金持ちであることが分かります。

それでぺこさんの父親は金属屋根製造会社の社長であることが判明しました。

どこの会社かまでは特定できませんでしたが、次の3つの会社名が噂されています。

・NST奥平株式会社
・奥平パイプ興業株式会社
・株式会社オクヒラ

ぺこさんの苗字が「奥平」さんですので、上記の3つが父親の会社名として噂されたわけです。

ちなみに会社の創業者はぺこさんの祖父になるそうで、祖父の業績を尊重して実家には祖父の銅像が置いてあります。

出典:netacube.com

銅像を置くぐらいですから祖父は凄い方だったのでしょうね。

ぺこさんの実家がお金持ちだというのも納得です。

スポンサーリンク

すっぴんが別人だと話題!

ぺこさんのすっぴんが別人だと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:mdpr.jp

こちらがぺこさんのすっぴん姿ですが、普段のぺこさんとは全くの別人ですよね。

ちなみにこちらのすっぴん姿はぺこさんのインスタから投稿されたものです。

その際には

「お風呂上がりのどすっぴんですが」
「前髪を気分転換に切ってみた」

と告白していました。

ぺこさん自身がすっぴん姿を堂々と公開していたようですね。

ぺこさんは普段はメイクが濃いのですっぴん姿がとても自然体で好感が持てました。

スポンサーリンク


 

芸能