井上真央と松本潤の結婚の正式発表が2024年の理由!旦那と子供は?

井上真央さんと松本潤さんの結婚の正式発表が2024年と言われる理由について調べてみました。

また、旦那と子供が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

松本潤との結婚の正式発表が2024年の理由!

井上真央さんと松本潤さんが2024年に結婚するのではないかと噂されています。

『週刊実話』が2024年1月に結婚することを報道していますが、報道内容は次の通りです。

「井上は結婚を視野に16年に所属事務所を移籍。しかし同年、松本とセクシー女優の浮気を報じられ破局寸前になるなど激動が続いています。ジャニーズのトップ人気の『嵐』メンバーの松本が相手だけに結ばれるのは簡単ではないですが、20年末のグループ活動休止で光が見えたかに思われました。しかし、松本が21年12月のテレビ番組で一般論としての結婚の意思を否定。さらに今年の1月から、放送中は結婚をしにくいNHK大河ドラマ『どうする家康』主演を務めており、関係が不透明な状態。でも、2人は〝結婚できる日〟が来ることをじっと待っているのが真相だと聞いています」

〝結婚できる日〟とのことですが、それが2024年1月になるのでないかと噂されているわけです。

2人の結婚が2024年1月と予想される理由は2つあります。

・2023年で大河ドラマ『どうする家康』が放送終了すること
・1月9日は井上真央さんの誕生日であること

大河ドラマが終了すれば結婚の障害となるものが1つなくなりますので、結婚に向けて準備しやすくなります。

また、井上真央さんは2024年1月9日で37歳を迎えます。松本潤さんも2024年で41歳になります。

2人ともいい年齢ですので、もうそろそろ結婚してもいいでしょう。

ただ1月9日に結婚するという噂は例年出ていますが、結婚には至っていません。

1月9日に結婚というのはあまり信ぴょう性はないかもしれません。

それでも井上真央さんと松本潤さんは結婚に有利になったと噂されています。

その理由はジャニーズ事務所が弱体化したからです。

2023年にジャニーズ事務所は性加害問題で世間を騒がせました。

この騒動によってジャニーズ事務所は世間的に不利な立場になってしまいました。

これまでは熱愛や交際などの報道はジャニーズ事務所が圧力を掛けていたので、結婚に関してもとても厳しかったです。

しかし今回の騒動によってジャニーズ事務所は結婚NGの圧力は行いにくくなったのです。

むしろジャニーズ事務所は不祥事からのイメージアップを図るために井上真央さんと松本潤さんの結婚を勧めているとも噂されているようです。

井上真央さんと松本潤さんの結婚を望むファンも多いため、結婚させることで事務所はマイナスなイメージを払拭しようとしているみたいです。

したがって松本潤さんは井上真央さんとの結婚に有利になったと言えます。

また、井上真央さんと松本潤さんは長年交際してきましたので、事務所が結婚のゴーサインを出したとも言われています。

事務所の不祥事は大問題ですが、井上真央さんと松本潤さんにとっては結婚できる大きなチャンスが来たようです。

そしてもし結婚となるとやはり2024年には結婚発表があるかもしれません。

スポンサーリンク

旦那と子供は?

井上真央さんは2023年現在はまだ独身です。

それでも井上真央さんは結婚願望については取材で次のように答えています。

「特に強くはないけど、いつかできたらいいな」

また、井上真央さんは2018年にテレビドラマ『乱反射』で妻夫木聡さんと夫婦役を演じました。

その際に井上真央さんは次のようにコメントしました。

「妻夫木さんとは初めての共演でしたが、居心地がよく、さまざまな感情を、妻として共有させてもらえた日々でした。」

ドラマで夫婦役を演じたことで結婚生活とはどういう感じなのか良い経験になったことでしょうね。

また、井上真央さんは独身のためまだ子供はいません

それでも井上真央さんには子供がいると誤解されているようです。

井上真央さんは子役と共演することが多いのですが、その際に子役との写真をSNSに投稿されています。

そのことから井上真央さんには子供がいると勘違いしてしまったようです。

また、井上真央さんと顔がそっくりな子役である新井美羽さんがいます。

新井美羽さんはテレビドラマ『100万回言えばよかった』で、井上真央さんの中学時代を演じました。

その時に井上真央さんに顔も雰囲気もそっくりだと話題になりました。

このことから新井美羽さんは井上真央さんの子供ではないかと噂されたようです。

しかし顔は似ていても、井上真央さんと新井美羽さんの親子関係はありません。

スポンサーリンク


 

芸能