堀北真希の妹のインスタ画像が流出!?茶髪がフライデーで暴露!?

2017年8月24日

%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c

堀北真希さんの妹のインスタ画像が流出したそうですが、妹について調べてみました。

また、茶髪がフライデーで暴露されてしまいましたが、画像検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

妹があさみと奈々美だと判明!?

堀北真希さんには妹が2人いて、次女のあさみさん三女の奈々美さんです。

そして堀北真希さんの本名が原満里奈さんであることも判明しているため、次女は原あさみさん三女は原奈々美さんであることも分かっています。

一方、奈々美さんの画像がツイッタから流出してしまいました。

出典:http://sskt.xsrv.jp

左の方が奈々美さんですが、堀北真希さんに似てとても可愛いです。

また、次のような1枚もあります。

出典:http://universalbrothers.net

こちらの画像も奈々美さんであることが有力ですが、しかし一方ではあさみさんではないかという説もあるようです。

どちらにせよ似すぎの三姉妹ですので区別が難しいのでしょうね。

ツイッターが炎上しアカウント削除!?

先ほどご覧いただいた次女のあさみさんとも噂されるプリクラは、高校生時代に彼氏と一緒に撮ったもののようです。

しかし当時は妹ではなく、堀北真希さんと彼氏が写っているプリクラだと勘違いされていたようです。

さらに堀北真希さんの高校時代のスキャンダルと噂になるほどでした。

あれだけ顔が似ているのですから間違いても仕方ないかもしれませんね。

このような写真が流出したことでツイッターが炎上しましたが、そのアカウントはあさみさんのものであることが噂されているようです。

したがって姉の堀北真希さんの芸能活動にも影響が出ることを考え、アカウントを削除することになったわけです。

妹のモデル画像がインスタから流出!?

お2人ともとても可愛いですが、特に奈々美さんが注目されています。

奈々美さんは雑誌『ARアール』のモデルとして活動したりアイリストのお仕事もされていますが、本業はアイリストで間違いないようです。

アイリストというのは眉毛ケアをするプロフェッショナルだそうです。

そんな奈々美さんは現在、原宿にある「HOME」という店で働いているようです。

一方で本業と並行してモデルもされていますが、モデル画像がインスタから流出したようです。

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

本当に堀北真希さんにそっくりで可愛いです。

芸能活動もされているわけですから堀北真希さんと間違いそうです。

一方、次女のあさみさんについて調べてみましたが全く情報がありませんでした。

堀北真希さんと三女の奈々美さんが芸能活動されているわけですから、次女のあさみさんも芸能活動をされていると思っていました。

しかし情報がないということで次女のあさみさんは一般人の可能性が高いでしょうね。

妹の出身高校が判明!?

堀北真希さんの出身中学は清瀬市第三中学校で、高校は日本女子体育大学附属二階堂高等学校だと判明しています。

一方、あさみさんと奈々美さんは中学は堀北真希さんと同じでしたが、出身高校はともに久留米西高校だと判明しました。

ちなみにあさみさんは高校時代はダンス部に入っていたという噂もあるんだとか。

こんな可愛い子がダンス部に入ると、男子はダンスもノリノリになるでしょうね。

これから妹たちの活躍、特に奈々美さんのこれからのモデルとしての活動がとても気になるところです。

スポンサーリンク

茶髪がフライデーで暴露!?

堀北真希さんといえば清楚で黒髪のイメージが強いですが、何と茶髪がフライデーされてしまったとのこと。

茶髪画像はこちらです。

出典:http://pisukisu.com

出典:http://pisukisu.com

これらの画像から写っているのは堀北真希さんと旦那である山本耕史さんだと言われています。

それにしても本当に茶髪になってしまったのですね。というよりか茶髪ではなく金髪に近いような気がします。

今回の画像は山本耕史さんがかなりの金髪でしたので、もしかしたら堀北真希さんは山本耕史さんに髪の色を合わせたのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP