堀北真希の現在2024年の姿写真!住まいは栃木!別居の裏事情!

2024年1月1日

堀北真希さんの2024年現在の姿写真が話題になっていますので調べてみました。

また、住まいは栃木や別居が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の姿写真!

堀北真希さんは2017年2月28日を持って芸能界を引退されました。

2017年12月には週刊誌『女性自身』によって目撃情報がフライデーされました。

出典:jewelry-life.com

引退して間もない堀北真希さんでしたが、茶髪姿になっています。

さらに

出典:entertainment-topics.jp

こちらは金髪姿になっています。

堀北真希さんと言えば芸能界にいる時は清楚でしたので、引退後の堀北真希さんの姿は豹変しましたね。

そして2023年6月には『ポストセブン』によって目撃情報が報道されました。

出典:www.news-postseven.com

見ての通り、髪型がピンク色になっていて、一目では堀北真希さんだとは分からないですね。

一言でいうと、芸能人だった頃のオーラが全くありません。

それもそのはずで、堀北真希さんは専業主婦として100円ショップやスーパーに買い物に行っているようで、すっかり一般人に溶け込んでいるのです。

このように堀北真希さんの現在はすっかり雰囲気が変り果て、一般人としての生活に馴染んだようです。

スポンサーリンク

住まいは栃木!

堀北真希さんの現在は北関東に移住したと言われています。

北関東とは茨城県、栃木県、群馬県を指します。

2021年2月22日に堀北真希さんと旦那は北関東に移住したと報道されました。

しかしその一方で、旦那は仕事があるので都内に住んでいるとも噂されているのです。

つまり堀北真希さんは子供たちと一緒に北関東に住み、旦那は東京で暮らしているということです。

それで堀北真希さんは栃木県那須塩原市で多く目撃されているとのこと。

最近ですと、那須に堀北真希さんがいるらしいんですよ。その旦那さんの山本さんが木の俣園地で釣りをしていたと。

このような証言がありますので、堀北真希さんは那須に住んでいるようです。

他にもまだまだ那須にいるという証言が多いので、堀北真希さんが那須に住んでいるのは間違いないようです。

ちなみに堀北真希さんは子供を妊娠した時の暮らしについて次のようにコメントしました。

「自然に囲まれた暮らしに憧れがあった」

このことから子供のことを考えて栃木県那須に住むことを決めたみたいですね。

ここで気になるのが旦那も一緒に目撃されているということですね。

実は旦那は都内と那須を行き来しているのです。

なぜなら旦那の父親が那須に15年前から1人で住んでいて、ときどき会いに行くことがあるからです。

そのため父親が1人暮らしで心配なので、堀北真希さんと旦那は父親の自宅の隣に別荘を建てたのです。

ちなみに那須に別荘を建てたのは2016年頃だったそうで、旦那はその時から3か月から4か月に1度だけ父親に会いに来ているのです。

現在も父親に会うことを継続しているようで、山本耕史さんはとても親孝行です。

したがって旦那は仕事で都内に住んでいますが、ときどき父親と堀北真希さんに会うために那須に行き来しているのでした。

スポンサーリンク

現在の住まいは都内の可能性もある!

しかしその一方で、堀北真希さんは2024年現在は都内に住んでいる可能性もあるようです。

なぜなら2023年6月に堀北真希さんを都内で目撃されたからです。

出典:www.news-postseven.com

先ほどの写真ですが、都内で目撃されていたのですね。

何でも、都内のイタリアンレストランでも目撃されたようです。

また、子供を都内にある私立幼稚園に通わせているとも報道されました。

これまでは那須に住んでいたのかもしれませんが、子供の幼稚園や学校のことも考えて都内に移住した可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

別居の裏事情!

堀北真希さんと旦那である山本耕史さんの別居の噂が浮上していますが、こちらについては全くのデマです。

とはいえ過去に一時的に別居していたことはあります。

堀北真希さんには子供が2人いますが、一時的に別居していたのは第一子を出産した時でした。

当時の旦那は子育てのサポートをしようとしましたが、父親としてできることがあまりなかったようです

そのため堀北真希さんとはぎくしゃくし始めたと言われています。

旦那は自分が子育てに邪魔になるのではないかと考え、外出してギャンブルや飲酒などで時間を潰していたのです。

しかし堀北真希さんは旦那が気を遣って外出していることを悟っていました。

そこで堀北真希さんの方から「少しの間、離れて暮らしてみようか」と提案して別居することを決めたのです。

ちなみに堀北真希さんは別居のために北海道に移住することを決めましたが、それはマスコミ取材から回避するためだったようです。

そう考えると別居の理由は決して不仲ということではなかったわけです。子育てやマスコミの取材などいろいろと大変だったのですね。

別居が噂されて心配でしたが、事情があってのことでしたので良かったです。

スポンサーリンク

芸能界復帰の可能性は?

堀北真希さんの芸能界復帰が噂されていますが、復帰の可能性は低いようです。

まず引退して1年後の2018年に「月9に主演するかも」と噂になったことがあります。

その時は旦那である山本耕史さんも堀北真希さんの復帰を後押ししていたようです。

このことからもしかしたら堀北真希さんは芸能界復帰するのではないかと噂されていました。

また、2020年には『野ブタをプロデュース』の特別編に堀北真希さんに出演オファーがあったと噂されました。

しかし実際に日本テレビは堀北真希さんの出演オファーは「そのような事実はない」と完全否定しました。

また、2020年3月の『行列のできる法律相談所』に堀北真希さんの妹であるNANAMIさんが出演されました。

その際に妹は堀北真希さんの芸能復帰について聞かれると次のようにコメントしました。

「しません。引退する時にないと言っていた」

妹は堀北真希さんの芸能復帰については完全否定しています。

また、芸能関係者も堀北真希さんは「芸能界に未練もない」と語っていました。

芸能関係者はともかく、妹であるNANAMIが否定していますので、堀北真希さんの芸能界復帰はないでしょうね。

それでも2024年現在も堀北真希さんの芸能界復帰を望む声は多いようです。

芸能界を引退して6年経ちますが、未だに人気があります。

復帰の可能性はほとんどないでしょうが、やはり復帰を期待してしまいます。

スポンサーリンク


 

芸能