橋本奈々未の現在の職場が判明!?村松俊亮との愛人関係はデマ!?

橋本奈々未さんの現在の職場について調べてみました。

また、村松俊亮さんとの愛人関係がデマについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の職場が判明!?

2017年2月20日を持って橋本奈々未さんは芸能界を引退されましたね。

あれから3年以上経ちますが、現在は一般人として生活されています。

そんな橋本奈々未さんの現在の職場が話題になっていますが、「ソニーミュージック」のスタッフとしてお仕事をされていると噂されています。

断定はできませんが、こちらの情報が有力のようです。

橋本奈々未さんは以前に「裏方の仕事をしてみたい」と発言されたことがあります。

もしこれが本当だとすれば現在は希望の仕事をしていることになりますね。

橋本奈々未さんは2018年7月にパリで開催された「Japan Expo」のスタッフとしてお仕事をしていたようです。

これは現地の女性が実際に橋本奈々未さんと会って話をしたようで、そのことをTwitterでツイートしていました。

現在はツイートは削除されて見れませんが、どうやらソニーの依頼でツイートは削除されたとのこと。

そう考えると橋本奈々未さんの職場がソニーというのは信ぴょう性は高いかもしれませんね。

ちなみにソニーでの仕事内容はアイドルグループ「love」の運営に携わっているようです。

一部では弁護士や公務員という噂も浮上していますが、これは橋本奈々未さんの子供の頃の夢だったからです。

橋本奈々未さんの子供の頃は全国模試で1位になるほど頭が良かったようです。そういうことから弁護士や公務員を志望していたのです。

橋本奈々未さんはスーツ姿がお似合いですから弁護士とかはイメージにピッタリです。

でもソニーのスタッフという方が信ぴょう性はありそうです。

スポンサーリンク

村松俊亮との愛人関係はデマ!?

橋本奈々未さんと言えば2017年2月に芸能界を引退し、その約1か月後に熱愛報道が報じられました。

週刊文春によると、お相手は「ソニーミュージック」の村松俊亮社長でした。

村松俊亮さんは既婚者で子供もいるために不倫疑惑として週刊誌『週刊文春』に報道されていたのです。

そして芸能界を引退して間もない頃の報道でしたので熱愛疑惑が噂されてしまいました。

さらに当時の写真では橋本奈々未さんは茶髪から金髪へと豹変してしまったために愛人のように見えてしまったようです。

清楚なイメージが崩壊したことで愛人関係が噂されてしまったのです。

しかし橋本奈々未さんは今回の熱愛報道について次のようにコメントしました。

今春発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみです。

橋本奈々未さんはこのように熱愛報道については完全否定しました。

実は芸能界を引退した後の橋本奈々未さんは裏方の仕事を予定していたようです。

そのために引退後は村松俊亮さんに会って仕事の悩みを相談していたというのが事実のようです。

また、本当にストーカー被害に遭ったことがあるようなので、そのための対策だったみたいです。

報道から後日、村松俊亮さんは誤解を招くような行動だったとコメントされていたのです。

橋本奈々未さんと村松俊亮さんは30歳も離れています。年も離れていて妻子もいますので交際は考えにくいですよね。

それに村松俊亮さんは乃木坂46のメンバーやスタッフから見て雲の上の存在と言われています。AKB48で言うならば秋元康さんと同じような凄い方なのです。

なので社長として人生の先輩として橋本奈々未さんの人生相談に乗ってあげたというのが事実なのでしょう。

あれから3年以上経ちますが、2人の動向については全く報道がありません。

やはり仕事のことで相談を受けていただけだったのでしょう。

そして社長とのつながりからソニーのスタッフというのももしかすると間違っていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP