橋本奈々未の現在2024年の仕事はソニーの社員だと判明!

2024年4月3日

橋本奈々未さんの2024年現在の仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、村松俊亮さんとの愛人関係の真相が噂ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の仕事はソニーの社員だと判明!

橋本奈々未さんは2017年に乃木坂46を卒業し、同時に芸能界引退を発表しました。

橋本奈々未さんは自身の性格について「芸能界に向いていない」と語っていました。

そのため橋本奈々未さんが芸能界に入ったのは自分の生活費や弟の学費を稼ぐためだとお話しされていました。

そして家庭の経済状況が安定したことで芸能界を引退する決め手となったわけです。

あれから7年経ちますが、2024年現在はソニーの社員としてお仕事をされているようです。

というのも2018年7月にパリで開催された「Japan Expo」に橋本奈々未さんがスタッフとして関わっていたようです。

その根拠としてフランス人女性が、橋本奈々未さんがジャパンエキスポにスタッフとして来ているとツイートしたからです。

橋本奈々未さんは過去に「裏方の仕事をしたい」と語ったことがあります。

したがって現在は芸能関係の裏方の仕事をしているわけです。

なおフランス人女性のツイートは「ソニーさんからの依頼でこのツイートは消します」とのことで削除されたようです。

現在は福岡で秘書の仕事?

橋本奈々未さんは福岡で秘書をしていると噂されています。

しかしこちらについては全くのデマであることが分かりました。

どうやらマッチングアプリ「omiai」で橋本奈々未さんの画像が使われていたようです。

そしてプロフィール欄には「秘書」と記載されていたことから橋本奈々未さんは秘書だと噂されてしまったようです。

ただし橋本奈々未さんは引退する時に次のようにコメントしたことがあります。

「英語の勉強がしてみたい。今は一般的な勉強する感覚を取り戻すために、秘書検定の参考書を読んでいます」

橋本奈々未さんのこの発言も秘書という噂に拍車を掛けてしまったようです。

それでも橋本奈々未さんは秘書のお仕事も合いそうですね。

スポンサーリンク

村松俊亮との愛人関係の真相!

橋本奈々未さんと言えば2017年2月に芸能界を引退し、その約1か月後に熱愛報道が報じられました。

週刊文春によると、お相手は「ソニーミュージック」の村松俊亮社長でした。

村松俊亮さんは既婚者で子供もいるために不倫疑惑として週刊誌『週刊文春』に報道されていたのです。

そして芸能界を引退して間もない頃の報道でしたので熱愛疑惑が噂されてしまいました。

さらに当時の写真では橋本奈々未さんは茶髪から金髪へと豹変してしまったために愛人のように見えてしまったようです。

清楚なイメージが崩壊したことで愛人関係が噂されてしまったのです。

しかし橋本奈々未さんは今回の熱愛報道について次のようにコメントしました。

今春発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみです。

橋本奈々未さんはこのように熱愛報道については完全否定しました。

実は芸能界を引退した後の橋本奈々未さんは裏方の仕事を予定していたようです。

そのため引退後は村松俊亮さんに会って仕事の悩みを相談していたというのが事実です。

また、本当にストーカー被害に遭ったことがあるようなので、そのための対策だったみたいです。

報道から後日、村松俊亮さんは誤解を招くような行動だったとコメントされていたのです。

橋本奈々未さんと村松俊亮さんは30歳も離れています。年も離れていて妻子もいますので交際は考えにくいですよね。

それに村松俊亮さんは乃木坂46のメンバーやスタッフから見て雲の上の存在と言われています。AKB48で言うならば秋元康さんと同じような凄い方なのです。

よって社長として人生の先輩として橋本奈々未さんの人生相談に乗ってあげたというのが事実なのです。

スポンサーリンク


 

芸能