有村架純の2023年最新の熱愛彼氏は高橋海斗!結婚占いの衝撃的な結果とは!?

有村架純さんと熱愛彼氏が高橋海斗さんと話題になっていますので調べてみました。

また、結婚占いが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

2023年最新の熱愛彼氏は高橋海斗!

2023年12月18日に週刊誌『女性セブン』にて有村架純さんと高橋海斗さんの交際が発覚しました。

報道内容に対して有村架純さんの事務所は

「ドラマ共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」

高橋海斗さんの事務所は

「ドラマで共演して以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」

双方の事務所は2人の関係については否定はしていないようです。

有村架純さんと高橋海斗さんの馴れ初めはドラマ共演です。

2人は2020年のテレビドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演しましたが、姉弟役の関係を演じました。

このドラマ共演によって2人は急接近しましたが、撮影時に連絡先を交換して交際がスタートしました。

有村架純さんは高橋海斗さんの甘え上手なところにキュンと来たようです。

高橋海斗さんは理想の女性が有村架純さんとドンピシャでした。

このようにお互いに理想のタイプだったのです。

今回の熱愛報道では写真が撮られるような目撃情報はありませんでした。

デートの場所がお互いの家で、現在は同じマンションに住んでいていると言われています。

つまり2人は半同棲状態になっているようです。

2023年現在で交際期間3年になりますので、結婚発表が近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋海斗との匂わせエピソード!

有村架純さんと高橋海斗さんには匂わせエピソードがいくつかあります。

まず高橋海斗さんは2022年9月に韓国料理を食べた際に「自宅で食べた」ことをお話ししました。

しかしファンの間では、高橋海斗さんは彼女と一緒に韓国料理を食べたと思われているようです。

「自宅で食べた」というコメントが、有村架純さんと交際の匂わせの1つになっているみたいです。

また、有村架純さんは高橋海斗さんとの共演で2人だけのシーンについて次のようにコメントしました。

「初めての2人だけのシーンだったので、なんだか妙に照れくさい感じでしたけれど、わたし的にはすごく実現してうれしかったです。」

何となく、高橋海斗さんと交際していることを隠しているようなコメントです。

「初めて2人だけのシーン」とコメントされていますが、すでに何度も経験してきてるでしょう。

次に2020年に高橋海斗さんがライブ配信中に「有村さんも見てくれてる??」と発言したことです。

ドラマ共演後のライブ配信中の発言ですから有村架純さんとの匂わせですね。

次に高橋海斗さんがプロデュースした歌に次のような歌詞があります。

「家に帰ったら好きな人が待っていて、それだけ部屋が輝いて見える」

この歌詞の一面も有村架純さんとの匂わせだと思われているようです。

このように有村架純さんと高橋海斗さんにはいくつかの匂わせエピソードがあるのです。

スポンサーリンク

結婚占いの衝撃的な結果とは!?

有村架純さんは2022年11月29日の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演されましたが、その時の結婚占いが話題になっています。

占い師は星ひとみさんでしたが、結婚の占い結果は次の通りです。

・すさまじい人に出会う
・27歳ぐらいに出会い、結婚相手になるかもしれない
・代官山や広尾の土地の人は相性抜群
・すごく綺麗な心の人
・年下に興味を広げること
・ラッキーカラーは黄色か金色

有村架純さんの結婚についてはこのような占い結果が出ました。

この中で高橋海斗さんと当てはまる部分があります。

まずは27歳に出会うとなっていますが、有村架純さんは2020年の27歳の時に高橋海斗さんと出会いました

そしてそのまま交際が続いていますので、占い結果と合致している部分です。

次に土地の占いですが、2022年11月に高橋海斗さんはマンションに引っ越したと言われています。

そしてその土地の場所が広尾ガーデンビルズではないかと噂されているようです。

これが本当だとすれば土地の占い結果も相性が良いみたいです。

次に心が綺麗な人ということですが、高橋海斗さんも当てはまるかもしれません。

有村架純さんは高橋海斗さんの甘え上手な部分に惹かれたと紹介しました。

甘え上手なことから少なくとも心がピュアなのは間違いないでしょうから、高橋海斗さんもその1人かもしれません。

次に年下に興味を広げるとのことですが、高橋海斗さんは有村架純さんよりも6歳年下です。

すでに高橋海斗さんと交際していますので、占い結果も縁起が良いです。

そしてラッキーカラーが黄色となっていますが、高橋海斗さんのメンバーカラーは黄色です。

こちらも占い結果と合致しています。

このように有村架純さんの結婚の占い結果と高橋海斗さんが一致している部分がとても多いです。

しかも肝心の本人たちもお互い惹かれ合っていますので、占い結果通り上手く行く可能性は高いでしょう。

ちなみに星ひとみさんの占いでは、有村架純さんの婚期は2028年だとのこと。

有村架純さんと高橋海斗さんは2028年に結婚するのが良いみたいです。

2028年は有村架純さんは35歳、高橋海斗さんは27歳になります。

結婚年齢としても良いタイミングですから、将来は結婚するかもしれません。

ファンの間でも2人の結婚について祝福の声が多いですから、このままゴールインしてほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能