古賀絵里子の妊娠降板や結婚相手の旦那が判明!?現在の動向をチェック!?

2018年6月15日

古賀絵里子さんの妊娠降板の噂や結婚相手の旦那について調べてみました。

また、現在の動向についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

妊娠降板や結婚相手の旦那が判明!?

古賀絵里子さんについて検索すると「妊娠降板」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論をいうと、妊娠降板の真相は分かりませんでした。

このような噂が浮上したのは、2chなどの掲示板で妊娠降板が噂されたからのようです。

古賀絵里子さんはこれまでテレビ番組『おんな酒場放浪記』にレギュラー出演されていました。

しかし2014年を機に出演がめっきり減ってしまったようですので、番組を妊娠降板したのではないかと噂されたようです。

でも古賀絵里子さんはレギュラー出演ではありませんが、たまに『おんな酒場放浪記』に出演することがあるようです。

さて妊娠が噂されているということですから、旦那が話題になっています。

どうやら古賀絵里子さんは2014年にご結婚されていることが判明しました。

古賀絵里子さんが自身のブログで結婚を発表したので間違いありません。

だからちょうどその頃に妊娠降板が噂されたのかもしれないですね。

しかし旦那の詳しい情報は一切ありませんでした。

ただし一部の噂では、旦那は京都の住職ではないかと言われているようです。

一般人の方のようですから、こればかりは情報が不確実ですね。

スポンサーリンク

現在の動向をチェック!?

古賀絵里子さんの現在の動向が話題になっていますが、こちらについてもあまり情報がありませんでした。

しかし現在は京都を活動拠点にしてフォトグラファーとして活動しているみたいです。

写真マニアにとっては古賀絵里子さんは有名な写真家だと言われているようです。

また、現在は『おんな酒場放浪記』にもたまに出演しています。

ただしリポーターとして出演しているため本職を知らない方も多いようです。

ですが本職はフォトグラファーですので、やはり京都での活動が中心ですね。

また、『おんな酒場放浪記』にレギュラー出演してほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP