本田望結の中学受験の場所がどこか確定!?2017年の身長が判明!?

2017年8月8日

本田望結さんの中学受験の場所がどこなのか話題になっていますが、場所がどこなのか確定したのでしょうか。

また、2017年現在の身長についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

中学受験の場所がどこか確定!?

本田望結さんは2017年3月で小学校を卒業しました。

そこで本田望結さんの中学受験の場所がどこなのか話題になっていますが、どうやら関西大学中等部が可能性として高いことが判明しました。

確定ではありませんが、現段階では最有力だと言われています。

この中学校に通っていると思われる根拠はいくつか挙げられます。

1つ目は出身小学校が関西大学初等部だと噂されているからです。

どうやら本田望結さんはこの小学校に通っていたそうで、そのままエスカレーター式で中学校に進学したと噂されているようです。

実は関西大学は小中高一貫校として有名だと言われています。

したがって小学校が関西大学初等部だと判明しているならば、中学校も必然的にエスカレーター式になるというわけです。

2つ目は受験日時が同じ日だったからです。

本田望結さんが中学受験したのは2017年1月14日でしたが、実は関西大学中等部の受験日時も2017年1月14日と全く同じ日だったのです。

そして試験で本田望結さんを見かけたという情報もあるため、信ぴょう性が高いかもしれません。

3つ目は姉や兄が関西大学中等部に通っているからです。

本田望結さんには姉の本田真凛さんと兄の本田太一さんがいますが、2人とも関西大学中等部に通っていると言われています。

ちなみにこの学校にはスケート部があるそうで、スケートのできる中学校を選んだという見方もできるかもしれませんね。

だとすると本田望結さんも通っている可能性は十分にあるかもしれません。

ただし管理人的には1つ疑問がありまして、それは出身小学校が関西大学初等部という点です。

この学校はエスカレーター式ですからストレートで進学できるはずです。だとすると受験したという情報があるのはおかしいですよね。

つまり通っていた小学校が関西大学初等部というのはデマの可能性があるかもしれません。

中学受験したということですが、ちなみに関西大学中等部の偏差値は64だと言われています。

忙しい中でレベルの高い中学を受けたことは本当に凄いことです。

これから本田望結さんの新しい中学生活が始まりますが、充実した学校生活を送ってほしいです。

スポンサーリンク

2017年の身長が判明!?

本田望結さんは2017年現在は12歳ということですからまだまだ身長が伸びるということですね。

そんな本田望結さんの2017年の身長は150㎝前後だとか。

実は12歳の女の子の身長の平均は151.8㎝だと言われています。

したがって身長の高さは平均的だと考えられますが、本田望結さんは1年で身長が10㎝も伸びた時期もあったんだとか。

ちなみに体重も非公開ですが、40㎏台前半である可能性は高いでしょうね。

体重に関しても12歳の女の子の平均はそれぐらいだと言われていることから、だいたいそれぐらいになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク




PAGE TOP