鈴木亮平が結婚した妻(嫁)は年上美人!名前や画像は?馴れ初めや子供もチェック!

鈴木亮平さんが結婚した妻(嫁)が話題になっていますので調べてみました。

また、馴れ初めや子供が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚した妻(嫁)は年上美人!名前や画像は?

鈴木亮平さんの妻は一般女性です。したがって妻の名前や画像については情報がありませんでした。

それでも妻は9歳年上ですので、2024年現在で50歳になるようです。

そして有村架純さん似の美人で、姉さん女房だと噂されています。

ちなみに鈴木亮平さんは好きな女性のタイプとして

・年上の女性
・丸の内系OL

とコメントされたことがあります。

鈴木亮平さんにとっては理想の結婚相手だったのは間違いないでしょうね。

しかも有村架純さん似の美人となれば文句なしですね。

さらに妻を目撃した人もいて、目撃証言によると「奥さん背が高い」とのこと。

ということは高身長の美人な方なのでしょうね。

そんな妻ですが、結婚当初は都内のweb関連の会社でお仕事をされていたようです。

現在は退社して専業主婦をされているとのこと。

スポンサーリンク

妻との馴れ初めは?

鈴木亮平さんと妻の馴れ初めは友人の紹介です。鈴木亮平さんが2013年の20歳の大学時代に妻と出会ったのです。

2人はすぐに意気投合し交際がスタートしました。

当時29歳でOLだった妻が20歳で大学生で年下の鈴木亮平さんを相手にするとは意外ですよね。

また、一部では2人は仕事で知り合ったのではないかとも噂されているようです。

妻がweb関連の仕事をされていることから取材で出会った可能性も噂されているようです。

もしかするとそのような出会いを通して意気投合した可能性もあるかもしれませんね。

こうして交際期間8年を経て、2人は2011年7月に結婚することになりました。

ちなみに当時の鈴木亮平さんはまだブレイクする前でしたので、メディアでも結婚報道がありませんでした。

そのため現在でも鈴木亮平さんが結婚していたことを知らない方もいるのです。

鈴木亮平さんは妻について次のようにコメントしました。

「マイペースで自分にないものを持っている」

ということは鈴木亮平さんは落ち着いた感じの女性が好きなのでしょうね。

スポンサーリンク

子供もチェック!

鈴木亮平さんの子供は1人います。

子供は2011年11月17日に誕生し、性別は女の子です。

しかし子供の名前や画像は非公開です。

子供は2011年に誕生しましたが、結婚して間もない誕生でした。

つまり鈴木亮平さんと妻はでき婚で結婚されていたのです。

もしかすると結婚のきっかけは子供が妊娠したからなのかもしれませんね。

ちなみに2024年現在で子供の年齢は13歳になります。

子供が通っていた幼稚園は「立教女学院短期大学附属幼稚園(天使園)」と噂されているようです。

なぜなら子供を「天使園」の近くで目撃情報があるからだそうです。

そして子供は現在は立教女学院小学校に通学されているようです。

つまり「天使園」に入園すれば

・立教女学院小学校
・立教女学院中学校
・立教女学院高校
・立教大学

と内部進学することができるのです。

ということは子供は天使園から立教女学院小学校に内部進学した可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫁が挨拶しない噂とは?

鈴木亮平さんについて検索すると「嫁 挨拶しない」というキーワードが出てきます。

しかし嫁が挨拶しないという根拠になる情報は全くありませんのでデマになります。

妻は一般女性ですのでメディアに登場することもないですから挨拶の必要すらありませんね。

そもそも鈴木亮平さんは妻や子供のことを一切紹介していないようです。

鈴木亮平さんは妻と子供のプライバシーをしっかり守っているようです。

嫁が挨拶しない根拠はありませんが、変な噂が出ているだけでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能