有村架純の姉の2023年現在!結婚は?実家は居酒屋だと判明!

2023年6月29日

有村架純さんの姉・有村藍里さんの2023年現在と結婚が噂されていますので調べてみました。

また、実家は居酒屋だと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉の2023年現在!

有村架純さんの姉は有村藍里さんです。

有村藍里さんと言えば2019年3月にテレビ番組で整形を告白したことで話題になりました。

そんな有村藍里さんは2023年現在も芸能活動は続けています。タレントとしてバラエティ番組が活動の中心になっているようです。

しかし現在は芸能活動だけではなく洋服とコスメのプロデュースも行っています。

2021年7月には洋服のブランド「rose bleue」を立ち上げ2022年3月にはコスメブランド「CLARUM(クラルム)」を立ち上げました。

「rose bleue」の洋服の企画やデザインは有村藍里さんが行っています。

「CLARUM」ではティントやアイシャドウを販売しているようです。

有村藍里さんは子供の頃に「洋服を作りたい」という夢があったようです。

さらにインタービュアーの仕事もされているようです。

人見知りの私ですが、お話をすること自体は好きなので、毎回どんな会社さんなのかな?とワクワクするというのもあります。

現在は夢を叶えたようですので、芸能活動よりも毎日が充実しているかもしれません。

結婚は?

有村藍里さんの結婚相手が噂されていますが、2023年現在はまだ独身です。

誰かと交際していると言った熱愛情報も全くありませんでした。

2017年に彼氏として北中健一さんが噂されました。

有村藍里さんと北中健一さんは3か月ほど交際していたようですが、価値観の違いで破局したようです。

有村藍里さんの彼氏情報はこれだけで、2023年現在は彼氏情報はありませんでした。

ちなみに有村藍里さんは結婚願望はあるようで、将来は子供も欲しいとコメントされたようです。

また、好きな男性のタイプは「たくさん笑う人」ファッションは「シンプルな格好」だとのこと。

スポンサーリンク

実家は居酒屋だと判明!

有村架純さんの実家は兵庫県伊丹市にあります。

そんな有村架純さんの実家が居酒屋だと話題になっています。

2016年に母親が居酒屋をオープンしましたが、店の名前は「日本酒バル 酌-syaku-」と言います。

店の住所は「兵庫県伊丹市中央4丁目4-10 伊丹中央ビル1F」にあります。

この居酒屋はとても人気があるため完全予約制になっているのだそうです。

有村架純さんと有村藍里さんが芸能人なので人気があるのかと思いきや実は違うようです。

そのため店内には有村架純さんの写真などがあるわけではないみたいです。

そんな有村架純さんの実家ですが、元々は貧乏だったと言われています。

有村架純さんが中学1年生の時に両親が離婚して、その後は母子家庭で育てられました。

母子家庭での生活はとても大変だったそうです。

そのため有村架純さんは高校時代は週6でアルバイトの掛け持ちしていたのです。

学校の放課後は4時間働き、休日は10時間も働いていたようです。

ちなみに寿司屋や蕎麦屋でアルバイトをしていたようです。

また、姉の有村藍里さんも芸能活動で家計を支えていました。

現在こそ有村架純さんは女優としてすっかり大ブレイクしましたが、高校時代は家計を支えていたのですね。

そんな中で有村架純さんは母親に次のように後押ししていたのです。

「お母さんは会社勤めより自分で独立してやりたいことをやっていくほうが向いている気がする」

有村架純さんのこのような後押しがあって母親は居酒屋を経営することができたようですね。

有村架純さんの大ブレイクはもちろん凄いですが、実家の運気まで上げて凄いです。

スポンサーリンク


 

芸能