芦田愛菜の親の仕事は三井住友銀行の支店長!?妹はすいちゃん!?

2017年8月27日

芦田愛菜さんの親の仕事が三井住友銀行の支店長だと噂されていますが、本当なのでしょうか。

また、妹はすいちゃんだと噂されていますが、調べてみると意外なことが判明しました。

 

スポンサーリンク

親の仕事は三井住友銀行の支店長!?

芦田愛菜さんの親の仕事が話題になっていますが、どうやら三井住友銀行の支店長だと噂になっています。

親が銀行員だという噂が挙がったのは、芦田愛菜さんの祖父の兄弟である芦田昭充さんの存在があったからです。

実はこの方は商船三井の会長をされていたのです。

あの商船三井の会長ですから本当に凄いですよね。

そういうことから同系企業の三井住友銀行に入社して支店長をしていると噂されたわけです。

そして父親が本当に支店長だったことが判明しました。

この事実が判明したのは『週刊現代』が父親について報道したからです。

報道内容によると、父親は都内の三井住友銀行に勤務しているとのこと。

実はこれまで3支店を勤務してきたのですが、いずれも支店長を任されていたのです。

その3支店というのは亀有支店都立大学駅前支店吉祥寺支店だと判明しました。

まず2012年までは亀有支店に勤務し、同年の4月2日に都立大学駅前支店に転勤されていました。

そして2014年までは都立大学駅前支店に勤務し、同年の4月1日に吉祥寺支店に転勤されていたのです。

さらに父親の名前までも判明し、父親の名前は芦田博文さんだということが分かりました。

ということでずっと三井住友銀行の支店長として勤務されていましたが、父親は40代で支店長ですから、これからもお仕事を頑張ってほしいですね。

親とのエピソードとは!?

芦田愛菜さんと親のエピソードについて調べてみると、驚きの事実が判明しました。

父親は先ほども言いましたように、三井住友銀行で仕事をしています。

一方、母親は専業主婦をされているそうですが、32歳の時に芦田愛菜さんを産んだそうです。

そして芦田愛菜さんが芸能界へデビューするきっかけが母親だったそうで、母親から「楽しそうだからやってみたら?」と言われたことで芸能活動を始めました。

この母親の行動に関しては無理やりやらせているという意見もありますが、芦田愛菜さん本人は楽しんで芸能活動をやってきたようです。

ということは母親のきっかけがなかったら今の芦田愛菜さんはいなかったわけですね。

しかし父親とのエピソードもヤバかったですね。

父親は趣味が読書だそうですが、芦田愛菜さんも父親の影響を受けて小さい頃から読書をしていたのです。

幼い頃から月に読む本は60冊を超えていたんだとか。

しかも芸能活動で忙しいにもかかわらず、本を読み続けていたそうです。

そしていつの間にか読書のライバルが父親になっていたそうです。

それにしても60冊は凄いですが、小さい頃から読書していると感性が豊かになりそうですよね。

これからも素敵な趣味を続けてほしいですね。

スポンサーリンク

妹はすいちゃん!?

芦田愛菜さんについて検索すると「」というキーワードが出てきます。

しかし結論を言ってしまうと、妹はおらず1人っ子であることが判明しました。

それでも妹の名前の噂として「すいちゃん」というキーワードが出てきます。

実はこの「すいちゃん」という名前は、子役である熊田胡々さんがEテレ番組『みいつけた!』で演じた登場人物の名前でした。

そしてこの役名がきっかけで熊田胡々さんの愛称も「すいちゃん」と言われるようになったそうです。

それで熊田胡々さんの顔と芦田愛菜さんの顔を比較すると似ていることから熊田胡々さんは妹だと噂されてしまったようです。

出典:http://i-article01.com

可愛いですが、芦田愛菜さんとは似ていないですよね。

そして2人の年齢を比較してみると、熊田胡々さんの方が2つ年上でした。

もうこの時点で妹ではないというのが分かりますね。

そればかりか熊田胡々さんには、同じく子役として活躍している1つ上の姉の熊田聖亜さんがいたのです。

もう1人妹だと噂された人物

芦田愛菜さんにはもう1人妹だと噂された人がいましたが、豊嶋花さんです。

豊嶋花さんは1歳から活躍している子役です。

出典:http://newlife2nd.com

とても可愛いですね。

そして芦田愛菜さんと年齢を比較してみると、確かに豊嶋花さんの方が3つ下でした。

しかし出身地も違いますので全く血縁関係はありませんでした。

それでも出演してきた作品も多く、演技力も抜群であったことから「第2の芦田愛菜」と言われるようになりました。

そういうことからいつの間にか芦田愛菜さんの妹だと誤解を招く結果となってしまったようです。

芦田愛菜さんはとても可愛いですが、子役として活躍している人はみんな可愛いですよね。

きっと芦田愛菜さんと照らし合わせたりしているうちに、妹だとか噂が挙がってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP