森下愛子の現在や若い頃がかわいい!吉田拓郎との馴れ初めが判明!

森下愛子さんの現在や若い頃が話題になっていますので調べてみました。

また、吉田拓郎さんとの馴れ初めが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在や若い頃がかわいい!

森下愛子さんの2022年現在は64歳になりますが、年齢を重ねても綺麗ですね。

そんな森下愛子さんの現在の動向を調べてみると、2020年に女優業を引退したことが判明しました。

2021年4月9日に旦那である吉田拓郎さんがラジオ番組を通して「妻は去年、リタイアを決断した」と発表したことで明らかになったのです。

森下愛子さんは2017年のテレビドラマ『監獄のお姫さま』に出演して以降はドラマに出演していませんでした。

森下愛子さんにとってはこれが最後の作品となったようですね。

これからは老々人生を平穏に暮らすことを決意して引退を決めたそうです。

また、吉田拓郎さんは肺がんやうつ病などの病気を発症したことがあります。

その時に森下愛子さんが旦那を献身的に支えてきたと言われています。

2人の間には子供がいませんので、これから体調のことを考えるとやむを得ない部分もあったことでしょうね。

近いうちに旦那の吉田拓郎さんも引退して老後の夫婦生活を満喫する予定のようです。

引退は残念ですが、これからの夫婦生活を応援してあげましょう。

森下愛子さんの若い頃がかわいいと話題になっています。

出典:kaikumikodaisuki.com

とても可愛いですね。

森下愛子さんの若い頃は映画『サード』での体当たり演技が好評だったと言われています。

この映画では濡れ場を演じていたわけですが、多くの男性がルックスや肢体に魅せられたそうです。

森下愛子さんは清楚な顔立ちですからそのギャップに惹かれますね。

スポンサーリンク

吉田拓郎との馴れ初めが判明!

森下愛子さんの旦那は吉田拓郎さんですが、2人の馴れ初めは旦那が自身のラジオ番組に森下愛子さんを呼んだことです。

2人は1981年にラジオ番組を通して出会ったのです。

ちなみに当時の吉田拓郎さんは浅田美代子さんと結婚していましたが、自分が気に入った女性芸能人を自身のラジオ番組に出演させていたと言われています。

森下愛子さんもそんな1人だったようですね。

そしてラジオ番組の共演後は、森下愛子さんと吉田拓郎さんは中村雅俊さんを通して急接近したそうです。

最初は3人で飲んでいたそうですが、後に森下愛子さんと吉田拓郎さんはホテルに泊まったのです。

さらに1983年6月には深夜デートが週刊誌にスクープされてしまったそうです。

吉田拓郎さんは既婚者でしたので不倫関係がバレてしまいました。

当時の浅田美代子さんは週刊誌の報道については次のように対応していました。

「拓郎は昔から愛子さんのファン。一緒にお酒が飲めて楽しいんじゃないのかな」

浅田美代子さんはこのように不倫関係を否定していたのです。

しかし結局のところ吉田拓郎さんは1984年に浅田美代子さんと離婚し、1986年に森下愛子さんと再婚したのです。

このことから略奪婚だったと言われています。

2022年現在で結婚生活36年になりますが、夫婦生活はとても良好のようです。

2016年には『徹子の部屋』で森下愛子さんが趣味は吉田拓郎と答えていました。

また、同年の『報道ステーション』で吉田拓郎さんは次のようにコメントしました。

「ご飯を妻と「うまいね」と言って食べるのが、これほどの幸せがあるかというくらいハッピー。」

夫婦生活がとても幸せそうで何よりです。

これからも良好な夫婦生活が続いてほしいですね。

スポンサーリンク


 

芸能