鈴木紗理奈の実家は宗廣組と割烹料理店の金持ち!豪邸画像もチェック!

鈴木紗理奈さんの実家が宗廣組と割烹料理店の噂について調べてみました。

また、豪邸画像が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家は宗廣組の金持ち!

鈴木紗理奈さんの実家は大阪府摂津市にあると言われています。

そして実家は「株式会社宗廣組」を経営している地元では有名な会社のようです。

鈴木紗理奈さんの本名が「ムネヒロ」であることやMV撮影に宗廣組が協力していたことが、鈴木紗理奈さんの実家が宗廣組と言われている根拠です。

鈴木紗理奈さんの父親は久幸さんという方ですが、父親が一代で宗廣組を築き上げたのです。

他にも父親は自治体の会長を務めたこともあったそうです。

そのため地元のイベントには多額のお金を寄付していると言われています。

父親は現在は亡くなってしまいましたが、鈴木紗理奈さんも父親を尊敬したそうです。

現在の宗廣組の代表者名は「宗廣 達也」となっています。

鈴木紗理奈さんには兄が3人いますが、そのうちの1人が宗廣達也さんではないかと言われています。

また、父親は割烹料理店を経営していたこともありました。

鈴木紗理奈さんは高校時代に父親の割烹料理店でお手伝いをしていたこともありました。

そういうことから週1回にお店でフグを食べていたみたいです。

その一方で母親は大島紬の会社と警備会社を経営しているようです。

両親で会社を経営しているわけですから鈴木紗理奈さんの実家はお金持ちなのですね。

スポンサーリンク

豪邸画像もチェック!

鈴木紗理奈さんの実家は8LDKの豪邸に住んでいることが明らかになりました。

出典:entamequeen.com

こちらの部屋は60畳のリビングですが、ビリヤード台があります。

部屋の雰囲気だけでもお金持ちであることが分かります。

鈴木紗理奈さんの母親は一級建築士の資格を持っていて、豪邸は母親の設計だそうです。

ちなみに一級建築士の年収は600万円ほどだそうですが、母親は豪邸を設計できるぐらいですからもっと多いかもしれませんね。

かつてはホームステイの留学生の受け入れもしていたそうで、最大12人の留学生が一緒に住んでいたこともあったとか。

同時にそれだけの留学生と鈴木家が一緒に住むぐらいですから、やはり相当部屋が広いのですね。

部屋が広すぎるということもあってか、お手伝いさんを雇っていたそうです。

お金持ちでなければできないことですね。

スポンサーリンク