木下隆行の若い頃はイケメンで韓国籍の真相!嫁と娘をチェック!

木下隆行さんの若い頃と韓国籍の真相が話題になっていますので調べてみました。

また、嫁と娘についても噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

若い頃はイケメンで韓国籍の真相!

木下隆行さんの若い頃がイケメンだと話題になっていますので画像で見てみましょう。

出典:www.pinterest.jp

右が若い頃の木下隆行さんですが確かにイケメンですね。現在は太っていますので全くの別人ですね。

ちなみに左はパク・コチョンさんと言う韓国人の方です。イケメンな方ですが、木下隆行さんと似ています。

2人が似てるせいか木下隆行さんは韓国籍ではないかと噂されています。

しかしこちらについては真相ははっきりしませんでした。

それでも「朴」さんと言われる韓国人の方は日本では木下性を名乗ることが多いと言われています。

なので木下隆行さんも韓国人ではないかと噂されたわけです。

他には木下隆行さんの実家が焼肉屋を経営しているそうですが、韓国のイメージにつながったようです。

そしてドラマに出演した時には韓国人役を演じたことも韓国人説に拍車を掛けたみたいです。

スポンサーリンク

嫁と娘をチェック!

木下隆行さんは1999年に一般女性と結婚されて2000年に娘が誕生しました。

つまり木下隆行さんには娘が1人いて、名前は「はな」さんというそうです。

ちなみに嫁の名前は分かりませんでした。

娘が誕生して幸せそうですが、2003年に離婚してしまいました。

当時の木下隆行さんはブレイクする前だったにもかかわらず仕事をしなかったみたいです。

嫁は木下隆行さんの様子に愛想をつかして娘を連れて四国の実家に帰ってしまったそうです。

このことから親権は元嫁が持っているのです。

そんな木下隆行さんは現在は月に2、3回ほど元嫁と娘に会うことができているみたいです。

3人で旅行に行ったり、元嫁とは手をつないだりしているそうです。

離婚後も交流が続いていますので良好な関係のようです。

復縁する気はないようですが、今の距離感を保って交流は続けるみたいです。

スポンサーリンク


 

芸能