戸田恵梨香の妹は看護師!写真は?兄は灘高で官僚の超エリート!

戸田恵梨香さんの妹は看護師だと話題になっていますので調べてみました。

また、兄は灘高出身で官僚だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

妹は看護師!写真は?

戸田恵梨香さんには6つ下の妹が1人いて、名前は咲さんと言います。

妹は一般人ですので顔写真は見つかりませんでした。

しかし次のような写真がありました。

出典:http://なにこれトレンド.net

左は戸田恵梨香さんで、右が妹です。

後ろ姿しか見えませんが、スタイルが良くて美人なのは間違いなさそうです。

何やら戸田恵梨香さんと手を繋いでいるように見えますので仲良しなのでしょうね。

そんな妹の職業は看護師であることが判明しました。

戸田恵梨香さんは2018年7月に妹について次のようにコメントしました。

「私の妹も看護師になり、身近に医療に携わってくれる人がいることは面白いと思う。」

戸田恵梨香さんはテレビドラマ『コード・ブルー』に出演していました。

妹はこのドラマを見て「あの医療行為は違う」と怒ったことがあるみたいです。

本当の看護師から見ると間違った医療行為の演出が許せなかったのでしょうね。

そう考えると妹は看護師としての誇りをしっかりと持っているようですね。

逆に妹は芸能界には全く興味がないそうで、「悲しくないのに泣いたり、面白くないのに笑うのが無理」と考えているみたいです。

そう考えると妹は一般人として看護師として活躍されているわけですね。

また、妹の出身高校は六甲アイランド高等学校です。

偏差値は54で神戸では進学校だと言われています。

大学に関する情報はありませんが、神戸市看護大学に進学したのではないかと噂されているようです。

ちなみに妹は22歳の時に学生結婚したと言われています。

妹の旦那や子供に関する情報は全くありません。

ちなみに戸田恵梨香さんは妹に「お姉ちゃんより先に結婚するつもり」と聞いたそうですが、妹からは「お姉ちゃんが遅すぎんねん」と言われたとか。

でも戸田恵梨香さんも現在は結婚されていますので結果オーライですね。

スポンサーリンク

兄は灘高で官僚の超エリート!

戸田恵梨香さんには6つ上の兄が1人いて、名前は一磨さんと言います。

兄も一般人ですが、兄の子供の頃の写真がありました。

出典:http://poccyary.com

左が兄ですが、とても頭が良さそうな感じの子ですね。

そんな兄ですが、灘中学校と灘高等学校を卒業しました。

こちらの中学・高校は日本一偏差値が高い学校です。

灘高等学校は偏差値79の超難関校で、東大合格率が全国1位という実績があります。

そのため兄は東大に進学したと噂されましたが、実際には神戸大学に進学しました。

そして大学卒業後は官僚になったそうです。

現在は官僚を辞めて富士ゼロックスでお仕事していると噂されています。

やはり弟はとても優秀だったようですね。

ちなみに戸田恵梨香さんの子供の頃は兄の後ろをいつも歩いていたそうです。

つまり兄が勉強でトップを目指していたので、戸田恵梨香さんも「どんな困難があっても乗り越えられる」と兄の影響で自信が付いたそうです。

戸田恵梨香さんにとっては自慢の兄なわけですね。

スポンサーリンク


 

芸能