長嶋一茂の子供は双子!学校はどこ?陸上の噂もチェック!?

長嶋一茂さんの子供は双子で学校について調べてみました。

また、陸上をされている噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は双子!学校はどこ?

長嶋一茂さんには子供が2人います。2004年6月16日に双子の娘が誕生しました。

しかし子供の名前や画像は非公開でした。

ちなみに双子といっても二卵性双生児でした。

二卵性双生児は顔が似てない場合もありますので、2人とも顔が似ているとは限らないですね。

2021年現在で17歳になるようですので、年齢的には高校生ですね。

そんな長嶋一茂さんの子供が通う学校は青山学院です。

子供は幼稚園の時から青山に通っていてエスカレーター式に高校まで進学したそうです。

スポンサーリンク

陸上の噂もチェック!?

また、子供は陸上をやっていると噂されています。

長嶋一茂さんがテレビ番組で娘が陸上をしていることを明かしました。

何でも、都大会に出場するほどの実力なんだとか。

大会でテーピングをしている姿を他の保護者から目撃されたことがあったそうです。

ちなみに長嶋一茂さんは次のようにコメントしたことがあります。

「子供は早く欲しい。男なら野球か格闘技をやらせたい(中略)僕は野球はダメだったけど、隔世遺伝でいいかもしれない」

男の子だったら野球をさせていたのでしょうね。

でも陸上ということでスポーツは違いますが、娘はとても運動神経が良いみたいです。

さすがに長嶋家の血を受け継いでいますので今後の活躍に期待ですね。

ちなみにテレビ番組『炎の体育会TV』で青山学院大学の陸上部が話題になりました。

もし娘がそのまま青山学院大学に進学したとすれば陸上部に入部するかもしれません。

そしてテレビで娘の活躍が見れる日が来るかもしれませんよ。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP