相葉雅紀の嫁は元タレントで名前や顔画像が判明!馴れ初めは?

相葉雅紀さんの嫁はどんな方なのか名前や顔画像について調べてみました。

また、馴れ初めはどんな感じだったのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は元タレントで名前や顔画像が判明!

2021年9月28日に相葉雅紀さんは結婚したことを発表されました。

突然の結婚発表に驚いた方も多かったことでしょう。

そんな相葉雅紀さんの嫁は「元タレントの一般女性」だと報道されました。

嫁が元タレントだったということから、結婚相手は山野ゆりさんではないかと噂されました。

なぜなら2005年に相葉雅紀さんと山野ゆりさんのプリクラ写真が流出したからです。

そして2人が抱き合ってラブラブな姿の画像も流出したからです。

プリクラとラブラブな写真が流出したことで、元タレントの一般女性は山野ゆりさんではないかと噂されたわけです。

しかし山野ゆりさんは2021年現在もタレント活動をされていますので、相葉雅紀さんの結婚相手ではありませんでした。

実際のところ週刊誌で報道された嫁に関する情報としては次の通りです。

・元タレント
・相葉雅紀よりも1学年上
・関西出身
・つぶらな瞳のおっとり系美女
・動物好き

このように報じられていますが、さすがに嫁の名前までは分かりませんでした。

それでも嫁のあだ名は「ぺっちゃん」と呼ばれていることが週刊誌で明らかになりました。

また、2017年には週刊誌『FLASH』によって現在の嫁について次のように報道されていたのです。

「つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人で、有村架純に似ている

そして顔写真も掲載されていたのです。

出典:www.xox-tokyo.jp

顔はモザイクですが、確かに髪型の雰囲気は有村架純さんに似ていて美女の雰囲気があります。

雰囲気的にも美女なので元タレントだったことにも納得です。

そして犬と散歩していますので動物好きであることもうかがえます。

トイプードルと散歩していることから嫁は「トイプーさん」とも呼ばれているそうです。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

相葉雅紀さんと嫁の馴れ初めは2011年頃に知人の紹介出会ったと言われています。

2017年の週刊誌『FLASH』の報道では「交際5年以上」となっていましたので、2011年頃から交際が始まったようです。

そして相葉雅紀さんも嫁も動物好きという共通点から意気投合して交際がスタートしたと言われています。

確かに相葉雅紀さんと言えばテレビ番組『天才!志村どうぶつ園』にレギュラ出演しているぐらいですから動物好きであることは有名ですね。

嫁も動物好きなので運命的な出会いを果たしていたのですね。

そして2017年にはお互いの親に紹介済みだったのです。

相葉雅紀さんが彼女を両親に紹介すると、動物好きの相葉一家には大歓迎されたという。

相葉雅紀さんの両親に交際を認められるというのはとても凄いことですね。

また、嫁の父親も2人の交際については「はい、そうですね」と認めていたのです。

こうして交際期間10年を経て、2021年9月28日に結婚しました。

どうか末永くお幸せに。

スポンサーリンク


 

芸能