広瀬すずが身長をサバ読み!?低い噂や伸びた真相?体重は?

広瀬すずさんの身長のサバ読みの噂について調べてみました。

また、低い噂や伸びた真相と体重についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長をサバ読み?

広瀬すずさんの公式身長は159cmです。

日本人女性の平均が158cmですので、平均よりちょっとだけ高いですね。

そんな広瀬すずさんは身長をサバ読みしていると噂されています。

そこで広瀬すずさんと同じぐらいの身長の人と比較してみましょう。

まずは身長159cmの指原莉乃さんと比較してみましょう。

出典:twitter.com

足元が写っていませんがほとんど同じように見えます。

次に身長158cmの大原櫻子さんと比較してみましょう。

出典:entertainment-topics.jp

こちらもほとんど同じぐらいに見えますね。

ということで広瀬すずさんが身長をサバ読みしている可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

低い噂や伸びた真相?

広瀬すずさんは身長が低いと噂されています。

広瀬すずさんは元々「セブンティーン」の専属モデルでした。

専属モデルでは最低160cmは必要だと言われています。

ショーモデルとしては最低170cmは必要ですが、広瀬すずさんの場合はそこまでは必要ないようです。

それでも広瀬すずさんはモデルだったことを考えると身長159cmは少し低いですね。

でも現在は女優業ですのでそこまで気にするほどの事ではないかと思います。

また、広瀬すずさんの身長が伸びたと噂されていますが、こちらについてはデマでした。

これは単に広瀬すずさんがハイヒールの靴を履いていて普段より身長が高く見えただけでした。

それを背が伸びたと勘違いしただけでした。

体重は?

広瀬すずさんの体重は非公開でした。

ネット上では広瀬すずさんの体重は43kgだと噂されています。

しかしこちらはどこから出た情報なのか分かりませんので、信ぴょう性は低いかもしれません。

ちなみに身長159cmのモデル体重は48kgだと言われています。

広瀬すずさんはデータよりも5kgも痩せていることになりますので、もう少し体重を増やしても大丈夫ですね。

スポンサーリンク