稲田朋美の若い頃の写真が流出!?娘の大学が判明!?夫の株がヤバい!?

稲田朋美さんの若い頃の写真が流出したとの噂ですので画像検証をしてみました。

また、娘の出身大学や夫の株について話題になっていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

若い頃の写真が流出!?

稲田朋美さんといえば60歳を過ぎているのにもかかわらず、可愛い雰囲気のある方ですよね。

そんな稲田朋美さんの若い頃の写真が可愛いとのことですので画像検証してみました。

出典:japanese.china.org.cn

確かに可愛いの一言です。今と違いメガネを掛けていなかったのですね。

とは言っても実はあの眼鏡は伊達メガネだそうです。メガネを掛けるだけでとても知的で色気のある女性に見えてしまいます。

娘の大学が判明!?

稲田朋美さんには娘さんがいますが、どうやら可愛いとの噂があります。

娘さんはニュース番組『スッキリ!』で紹介されていましたが、その時のワンシーンで写っていました。

出典:spinaltap.jp

少し写真がぼやけていますが、可愛い雰囲気はありますね。

そういえば稲田朋美さんはおしゃれなファッションを着こなしていますよね。

実はそれらのファッションは娘さんのアドバイスを受けて着ているそうです。

そんな娘さんは名前こそは分かりませんでしたが、東大出身ではないかという噂が挙がっているようです。

しかしネット上での噂ですのでどこまで信ぴょう性があるのかは分かりませんでした。

実は稲田朋美さんにはもう1人息子がいますが、そちらの方が東大出身だということも噂されているようです。

いずれにせよ稲田朋美さん自身は早稲田大学を卒業されていますので、子供たちもレベルの高い大学である可能性は高いでしょうね。

スポンサーリンク

夫の株がヤバい!?

稲田朋美さんの夫は稲田龍示さんという方です。

出典:芸能人の旦那特集.com

稲田龍示さんとは早稲田大学時代からの同級生で、30歳でご結婚されています。

そして2人の子供を授かることになりました。

そんな稲田龍示さんは大阪の弁護士法人光明会という弁護事務所で弁護士としてお仕事をされているようです。

また、株をかなり保有しているとのこと。

株の保有は全部で41銘柄だそうで、例えば三菱商事、シャープ、オリックスなどの株を保有しているそうです。

それで気になる株の資産額ですが、夫婦で3億2000万円にも上るんだとか。

しかも株資産だけではなく、土地資産も1億2000万円を保有しているそうです。

網タイツとメガネは地元をPR!?

稲田朋美さんといえば網タイツメガネを身に付けています。

実はこれらのファッションは地元福井県をPRしていることだと考えられます。

福井県といえばメガネ産業が最も有名ですが、メガネフレームの製造が実に9割を誇っています。

特に鯖江市には「メガネミュージアム」という場所があるなどかなり力を入れていることが分かります。

実際にメガネをPRする看板も設置されているほどです。

さらに繊維産業も昔からかなり力を入れてきています

そのため稲田朋美さんがメガネを掛け、網タイツを履くことによって地元をPRしていることが分かります。

眼鏡は先ほども言いましたように伊達メガネですが、かなりお似合いな印象を受けます。

また、網タイツは男性にとってとても魅力を感じるファッションだと思います。

地元の名産品を自らが着用しPRすることと、それがお似合いで印象が強い女性議員は稲田朋美さんの強みかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

政治