黒木メイサはハーフでなくクォーター!すっぴんも可愛いと話題!

黒木メイサさんがハーフやクォーターだと噂されていますので調べてみました。

また、すっぴんが話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハーフでなくクォーター!

黒木メイサさんについて検索すると「ハーフ」というキーワードが出てきます。

確かに見た目がハーフですが、実際にはクォーターであることが判明しました。

黒木メイサさんの父親はブラジル系アメリカ人で、母親は日本人です。

さらに父親はブラジル系アメリカ人と日本人のハーフになります。

このことから黒木メイサさんは外国の血が4分の1入っていますのでクォーターになるわけです。

また、母親は沖縄出身ですので、なおさら黒木メイサさんはエキゾチックな雰囲気に見えるのでしょうね。

黒木メイサさんの本名は「島袋さつき」さんですが、この苗字は沖縄県に多いと言われています。

黒木メイサという芸名と比較すると、本名はごく普通といった感じですよね。

ちなみに父親はアメリカ軍人だったそうで、米軍基地でお仕事をされていたそうです。

その時に母親と出会って結婚されたそうです。

さらに黒木メイサさんには姉が3人いますが、姉もスカウトされるぐらい美人だと噂されています。

実際に黒木メイサさんよりも先に姉たちがスカウトされたそうです。

しかし姉たちは芸能入りせずに一般人として生活しているみたいです。

姉たちの写真はありませんが、スカウトされるぐらいですから相当美人なのでしょうね。

その後に黒木メイサさんもスカウトされましたが、黒木メイサさんは芸能界入りを果たしました。

スポンサーリンク

すっぴんも可愛いと話題!

黒木メイサさんのすっぴんが可愛いと話題になっています。

こちらがすっぴん画像です。

出典:camekity.com

こちらは黒木メイサさんのTwitterから投稿されたものですが、「撮影終わりにcrossfit!汗でメイク流れました。。。」とツイートしたようです。

どうやらジムで汗を流したらすっぴんになったようですが、とても可愛いですよね。

また、次のような写真もあります。

出典:i-article01.com

この写真を見ただけでは誰か分かりませんが、こちらも黒木メイサさんのすっぴんです。

普段の黒木メイサさんとは全く雰囲気が違いますが、メガネ姿も普通に可愛いです。

このように黒木メイサさんはすっぴんでもとても可愛いですね。

スポンサーリンク


 

芸能