菅田将暉の高校の写真と部活が判明!?本名もチェック!?

2017年8月27日

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89

菅田将暉さんの高校の写真と部活が判明しましたが、かなりイケメンでモテモテだったようです。

また、本名について調べてみましたが、今とはだいぶん名前が違いました。

 

スポンサーリンク

高校の写真と部活が判明!?

菅田将暉さんの出身高校は大阪府立池田高等学校です。

そんな池田高等学校の偏差値は66とかなりハイレベルであることが分かりました。

全国偏差値ランキングでは4321校中381番目だとのこと。

実は菅田将暉さんはもともと第一志望は早稲田大学だったのですが、芸能活動が忙しくて結局は進学しなかったのでした。

また、途中で都内の高校に転校することになったようです。

しかし高校2年生の時に仮面ライダーで主演に選ばれたため中退していました。

そして意外な事実として、高校に通い始めたころの菅田将暉さんは数学の先生を目指していたと言われています。

そんな菅田将暉さんの高校時代の写真もありました。

出典:http://okutta.blog.jp

かなりイケメンですよね。

何でも、高校時代は「王子」と呼ばれていたぐらいだったようです。

先輩女子高生が教室の前まで来て見ていたり、中にはカメラを持った女子高生までいたほどです。

また、部活はアメリカンフットボール部に所属されていたようです。

実はアメフト部は創部が1946年とかなり伝統ある部活動でした。

というのも終戦直後にアメリカ人が来校してアメフトを指導したことから、高校アメフト発症の地だと言われているぐらいです。

それで菅田将暉さんは活発にアメフトに取り組んでいましたが、120㎏の人たちが突っ込んでくることもあったんだとか。

しかしその恐怖に打ち勝つという度胸が付いたのも事実のようです。

それにしても頭が良くて運動もできて、しまいには女子からもモテるイケメンなわけですから、高校時代は本当に「王子」と呼ばれても文句の付けようがないですよね。

スポンサーリンク

本名もチェック!?

菅田将暉さんの本名は菅生大将(すごうたいしょう)だと判明しました。

そんな本名が判明したのは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で本名が記載されていたからです。

その時の画像はこちらです。

出典:http://intergate.info

実はこの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の参加資格は事務所に未所属ということが条件だそうです。

したがって先ほどの名前が本名である可能性が高いというわけです。

女装が可愛い!?

菅田将暉さんの女装が話題になったのは、映画『海月姫』でのことです。

この映画では菅田将暉さんは女装が趣味の高校生役を演じていました

しかも役作りとはいえ、細身の体になるためにかなり痩せたのでした。

そんな菅田将暉さんの女装はこちらです。

出典:http://blog.livedoor.jp

可愛いの一言です。一目見ただけでは女の子と間違われてもおかしくないレベルかもしれませんね。

そう考えると菅田将暉さんの顔はカッコいいだけではなく、可愛い顔であるということも分かります。

スポンサーリンク




PAGE TOP