菅田将暉の本名は菅生大将で読み方が判明!?高校の写真と偏差値がヤバい!?

菅田将暉さんの本名は菅生大将ですが、読み方を調べてみました。

また、高校の写真と偏差値が話題になっていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

本名は菅生大将で読み方が判明!?

菅田将暉さんの本名は「菅生 大将」さんだと判明しました。

そんな気になる本名の読み方ですが「すごう たいしょう」と読みます。

菅生という名字はとてもユニークな名前ですが、日本では数千人しかいないと言われているようです。

そんな本名が判明したのは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で本名が記載されていたからです。

その時の画像はこちらです。

出典:http://intergate.info

実はこの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の参加資格は事務所に未所属ということが条件だそうです。

そのような経緯があるから本名が判明したわけですね。

ところで菅田将暉さんはデビューしてしばらくの間は本名を非公開にしていました。

なぜ非公開にしていたのかというと、菅生という名字を読める人が少ないと事務所が判断したからだそうです。

確かに検索エンジンでも「本名 読み方」と出てくるぐらいですから、読めない人も多いのでしょうね。

また、本名から韓国人という噂も浮上しているようですが、こちらに関してはデマです。

韓国人の噂が挙がったのは「菅生」という名字が読めないのが理由になっているみたいです。

しかし実はこの菅生という名字は菅田将暉さんの出身地である大阪府東部の地名が起源となっているみたいです。

したがって菅生という名字は純粋な日本人の名前ということですね。

名字1つで読み方が注目されたり韓国人だと噂されるわけですから本当に個性がある本名ですよね。

スポンサーリンク

高校の写真と偏差値がヤバい!?

菅田将暉さんの出身高校は大阪府立池田高等学校だと判明しました。

そんな池田高等学校の偏差値は66とかなりハイレベルであることが分かりました。

全国偏差値ランキングでは4321校中381番目だとのこと。

実は菅田将暉さんはもともと第一志望は早稲田大学だったのですが、芸能活動が忙しくて結局は進学しなかったのでした。

また、途中で都内の高校に転校することになったようです。

しかし高校2年生の時に仮面ライダーで主演に選ばれたため中退していました。

そして意外な事実として、高校に通い始めたころの菅田将暉さんは数学の先生を目指していたと言われています。

したがって菅田将暉さんの高校時代はとても頭が良かったわけですね。

そんな菅田将暉さんの高校時代の写真もありました。

出典:http://okutta.blog.jp

かなりイケメンですよね。

何でも、高校時代は「王子」と呼ばれていたぐらいだったようです。

先輩女子高生が教室の前まで来て見ていたり、中にはカメラを持った女子高生までいたほどです。

それにしても頭が良くて女子からモテるイケメンなわけですから、高校時代は本当に「王子」と呼ばれても文句の付けようがないですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP