おのののかの旦那は塩浦慎理!目が斜視で髪型も話題!

おのののかさんの旦那である塩浦慎理さんについて調べてみました。

また、目が斜視の噂や髪型の話題についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那は塩浦慎理!

おのののかさんの旦那は競泳選手の塩浦慎理さんです。

旦那は2歳の時から水泳を始めたそうです。

高校3年生の時には「平成21年度全国高等学校総合体育大会」で50mと100mの自由形で優勝されています。

また、「全国JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会」では優勝すると同時に、当時の高校日本記録を塗り替えるなどの活躍を見せました。

2013年には「第89回日本選手権水泳競技大会」で世界選手権代表入りを果たしました。

2018年にはアジア競技大会で100m自由形、400mリレーで金メダルを獲得されています。

おのののかさんと旦那の馴れ初めは2019年秋に知人の紹介で知り合ったことです。

交際が始まったのは2020年1月からで、交際期間9カ月を経て2020年9月9日に結婚しました。

旦那は次のようにコメントしました。

「コロナ禍により改めて彼女と向き合う時間が増え競技以外の日常にこんなに幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした。」

旦那は東京オリンピックの練習を重ねていたそうですが、東京オリンピックは延期になってしまいました。

そんな中、おのののかさんと付き合う時間が増えたことで結婚するまでに至ったのでしょうね。

スピード結婚でしたが、ここ最近結婚されていたのですね。

ちなみにおのののかさんは妊娠しておらず今後も仕事に専念するとのことでした。

スポンサーリンク

目が斜視で髪型も話題!

おのののかさんの旦那は目が斜視だと噂されています。

出典:1yomeblo.com

確かに左目が内斜視気味になっているように見えます。

ただし公式に発表されているわけではありません。

何でも、最近は以前のように目の焦点が合っていて斜視のような不自然さはなくなったと言われています。

情報はありませんが、手術や視力矯正で斜視を治したのかもしれません。

また、旦那の髪型が個性だと話題になっています。

出典:nobiciro.com

確かに髪型が個性的ですね。

何でも、はなわさんの髪型に似ていると話題になったとか。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP