白鵬の嫁・紗代子の父親が逮捕の真相を暴露!?子供の学校が慶応だと判明!?

2018年3月7日

%e7%99%bd%e9%b5%ac

白鵬関の嫁の父親が逮捕された噂が浮上していますが、その真相について調べてみました。

また、子供の学校は慶応だと言われていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁・紗代子の父親が逮捕の真相を暴露!?

白鵬関の嫁は和田紗代子さんという一般人の方ですが、嫁の父親が逮捕された噂が浮上しています。

まず先に結論を言うと、父親が逮捕されたのは事実です。

白鵬関の嫁の父親は和田友良さんという方ですが、徳島県で和田林業を経営されているようです。

さらに自動車教習所や福祉施設も経営されていることから、かなりの実業家であることが分かります。

しかももっと驚きの事実として、あの朝青龍関の後援会の会長も務められているんだとか。

つまり義父は朝青龍関を応援しているわけなので、白鵬関と紗代子さんが結婚できたことが凄いと思います。

とは言っても、白鵬関と嫁は“でき婚”だったので結婚を認めざるを得なかったのでしょうね。

しかしそんな父親ですが、実は2006年6月に児童売春ポルノ法違反で逮捕されていました。

当時16歳だった少女に現金6万円を渡し、行為に及んでいたとのこと。

さらに逮捕される数年前には、20歳以下の80人を売春したと言われています。

いくらなんでも今回の内容は酷過ぎの一言で、白鵬関の印象まで悪化させてほしくないです。

スポンサーリンク

子供の学校は慶応だと判明!?

白鵬関には子供が4人いて名前も判明しています。

長女の愛美羽(あみう)ちゃん

長男の眞羽人(まほと)くん

次女の美羽紗(みうしゃ)ちゃん

三女の真結羽(まゆは)ちゃん

みなとてもユニークな名前ですよね。

そんな子供たちですが、子供が通う学校が慶応だと判明しました。

実は長女の愛美羽ちゃんと長男の眞羽人くんは慶應幼稚舎に通学されています。

何でも、白鵬関が子供たちと一緒に学校へ行くと他の子供たちからも白鵬関の姿に驚いているようです。

そんな慶應幼稚舎は私立であることから“コネ”で入学することも多いと言われています。

しかし白鵬関の子供たちは確実に受験で合格したようです。

白鵬関が勉強を教えたわけではありませんが、紗代子さんの熱心な教育指導があったとのこと。

実は紗代子さんは学習院大学を卒業されていることからかなり頭が良いことが分かります。

しかも紗代子さんは白鵬関から次のようなことを言われていました。

「おまえが出た学校よりいいところに行かせてやれよ」

出典:http://www.news-postseven.com

このような白鵬関の何気ない一言で火がついて教育熱心になったとも言われているようです。

それにしても難関の慶應を試験で合格したわけですから、紗代子さんの教育ぶりは相当なものだったのでしょうね。

よくコネが噂されていますが、実力で合格できることは凄いですし、何よりも子供たちのために勉強を教える母親の姿勢は素晴らしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP