白鵬の嫁の流産の原因と父親がヤバい!?子供の写真と学校が慶応だと判明!?

2017年8月27日

%e7%99%bd%e9%b5%ac

白鵬関の嫁が流産したということで原因と、嫁の父親がヤバいということで詳細について調べてみました。

また、子供の名前や写真が判明し、学校は慶応だと言われていますのでリサーチしてみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の流産の原因とは!?

白鵬関の嫁は和田紗代子さんという一般人の方です。

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

優しそうでとても美人です。横綱も良い女とご結婚されましたよね。

そんな和田紗代子さんですが、実は子供を流産してしまったとか。

流産したことが分かったのは、白鵬関が自身のブログで嫁の流産について発表したからです。

そのため本来は優勝したら記者会見に臨む白鵬関ですが、その場所はキャンセルしたそうです。

白鵬関は記者会見について次のような考えをブログでコメントしていました。

「もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました」

出典:https://ameblo.jp

とても胸が痛む出来事で可哀想の一言です。紗代子さんのことを考えて気遣う白鵬関も良い選択をしたかと思います。

そんな嫁の流産の原因ははっきりしたことは言えませんが、胎児に問題がある場合が多いと言われています。

どうやら染色体の異常や臓器が育たないまま流産してしまう可能性が高いようです。

しかも流産は全体で10%ぐらいの確率で起こるそうで、実は流産の9割が妊娠4か月までに起こると言われているようです。

意外にも流産が起こる割合が高いことが分かります。

ちなみには紗代子さんは妊娠5か月で流産してしまいましたので初期流産ではありません

それにしても流産って本当に痛ましいことですよね。せっかく新しい命を授かっただけに悲しいの一言です。

嫁の父親がヤバい!?

白鵬関の嫁の父親は和田友良さんという方ですが、徳島県で和田林業を経営されているようです。

さらに自動車教習所や福祉施設も経営されていることから、かなりの実業家であることが分かります。

しかももっと驚きの事実として、あの朝青龍関の後援会の会長も務められているんだとか。

つまり義父は朝青龍関を応援しているわけなので、白鵬関と紗代子さんが結婚できたことが凄いと思います。

とは言っても、あれは“でき婚”だったので結婚を認めざるを得なかったのでしょうね。

しかしそんな父親ですが、実は2006年6月に児童売春ポルノ法違反で逮捕されていました。

当時16歳だった少女に現金6万円を渡し、行為に及んでいたとのこと。

さらに逮捕される数年前には、20歳以下の80人を売春したと言われています。

いくらなんでも今回の内容は酷過ぎの一言で、白鵬関の印象まで悪化させてほしくないです。

白鵬夫妻に水を差すような印象を受けてしまいますが、白鵬夫妻と父親に関係は一切ありません。

スポンサーリンク

子供の写真が判明!?

白鵬関には子供が4人います。

長女の愛美羽(あみう)ちゃん

長男の眞羽人(まほと)くん

次女の美羽紗(みうしゃ)ちゃん

三女の真結羽(まゆは)ちゃん

みなとてもユニークな名前ですよね。

そんな子供たちと両親が写った写真がありました。

出典:http://dailytaurus.co

右下が愛美羽ちゃん、左下が眞羽人くん、白鵬関に抱かれているのが美羽紗ちゃんですね。

本当にみな可愛いの一言です。

なお三女の真結羽ちゃんの写真はまだ見つかりませんでした。

ちなみに眞羽人くんは白鵬杯という少年相撲大会に出場しました。

出典:https://mainichi.jp

身体が小さくてとても可愛いです。

この時は残念ながら1回戦負けでしたが、悔し涙を流していたことからこれから少しずつ強くなっていくのでしょうね。

4人もいたら将来がどうなるのか親としては待ち遠しいでしょうね。

子供が通う学校は慶応!?

長女の愛美羽ちゃんと長男の眞羽人くんは慶應幼稚舎に通学されています。

このことは白鵬関のブログで発表になったことで判明しました。

白鵬関が子供たちと一緒に学校へ行くと、他の子供たちからも白鵬関の姿に驚いているようです。

そんな慶應幼稚舎は私立であることから“コネ”で入学することも多いと言われています。

しかし白鵬関の子供たちは確実に受験で合格したようです。

白鵬関が勉強を教えたわけではありませんが、紗代子さんの熱心な教育指導があったとのこと。

実は紗代子さんは学習院大学を卒業されていることからかなり頭が良いことが分かります。

しかも紗代子さんは白鵬関から次のようなことを言われていました。

「おまえが出た学校よりいいところに行かせてやれよ」

出典:http://www.news-postseven.com

このような白鵬関の何気ない一言で火がついて教育熱心になったとも言われているようです。

それにしても難関の慶應を試験で合格したわけですから、紗代子さんの教育ぶりは相当なものだったのでしょうね。

つまり紗代子さんの教育なしには子供たちの慶應の合格はなかったと言えます。

よくコネが噂されていますが、そういう中で実力で合格できることは凄いですし、何よりも子供たちのために勉強を教える母親の姿勢は素晴らしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP