森田豊の兄弟や家族が判明!?勤務している病院はどこ!?

森田豊さんの兄弟や家族が話題になっていますので調べてみました。

また、勤務している病院が噂されていますが、一体どこの病院なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

兄弟や家族が判明!?

森田豊さんの兄弟や家族が話題になっていますが、しかし先に結論を言うと、全くと言っていいほど情報がありませんでした。

まあ一般人なので仕方ありませんが、結婚の情報すらありませんでしたよ。

ということで家族は分からないのですが、しかし兄弟の噂として気象ジャーナリストの森田正光さんが挙がっています。

まずは2人の画像をご覧ください。

出典:https://twitter.com

左が森田正光さんで、右が森田豊さんです。こうやって見てみますと確かに似ていますよね。

しかし2人が兄弟というのはデマで、全くの他人でした。

森田豊さんは東京都出身ですが、森田正光さんは愛知県出身です。

出身地が違うわけですから兄弟の可能性は限りなく低いですね。

それでも森田豊さんは森田正光さんに似ているとよく言われることがあるんだとか。

となればいつかテレビで共演してほしいものですね。

スポンサーリンク

勤務している病院はどこ!?

森田豊さんは医師として有名ですが、勤務している病院の場所がどこなのか話題になっています。

実は森田豊さんは「根津・谷中レディースクリニック」という病院を開業されていることが判明しました。

診療内容としては

月経困難症や月経異常でお困りの方、子宮癌検診をご希望の方、性行為感染症などがご心配な方、避妊(低用量ピル、性交後避妊も含む)、人工妊娠中絶をご希望の方、不眠・ストレス障害などのトラブルをお持ちの方、膀胱炎でお困りの方、

これらのことを専門に診療しているようです。

また、この病院は仕事を終えた女性が通院しやすいように「夜間病院」のコンセプトのようです。

そうすることによって森田豊さん自身も日中はテレビ収録をして、夜は病院でお仕事をすることができるわけです。

なので森田豊さんにとっても女性患者さんにとっても双方にとってメリットがあるようです。

ちなみにこの病院には森田豊さんの他にもう1人医師がいて、名前は森田浩一郎さんという方です。

もしかすると血縁関係にある方なのかもしれませんね。

普段はテレビに出ているので病院勤務のイメージがあまりありませんでしたが、しっかりと女性のための病院を開業されていたのですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP