滝沢眞規子の旦那はネイバーフッドの社長!?自宅の間取りやキッチンがヤバい!?

2017年8月24日

%e6%bb%9d%e6%b2%a2%e7%9c%9e%e8%a6%8f%e5%ad%90

滝沢眞規子さんの旦那はネイバーフッドという会社の社長だそうですが、どんな方なのか調べてみました。

また、自宅の間取りやキッチンについて画像検証してみましたが、かなりクオリティが高かったですね。

 

スポンサーリンク

旦那はネイバーフッドの社長!?

滝沢眞規子さんは2000年に滝沢伸介さんとご結婚され、子供をご出産されています。

そんな旦那である滝沢伸介さんは「ネイバーフッド」という会社のデザイン兼代表取締役を務めています

出典:http://entitiesgraph.com

ネイバーフッドというのはファッションブランドのことですが、芸能人の間でも有名なブランド品だと言われています。

木村拓哉さんも愛用しているブランド品ですが、本人の宣伝によって価格も上昇したそうです。

そんな会社の売り上げは年商20億円にも上ると言われています。

そして滝沢伸介さんの年収は約3億円ほどだとのこと。

年収がこれだけ高いのは滝沢伸介さん本人がデザイナーも兼ねているため、デザイナーに対する経費を節約できているからですね。

しかも驚くことに自身が立ち上げた会社だったのです。

というのも滝沢伸介さんは元々レコード会社に勤めていたそうです。

そういう中で見事に独立し会社を経営するようになったのです。

一言でいうとかなりのやり手であることが分かります。

旦那の実家もお金持ちだった!?

滝沢伸介さんの実家は長野県にあると言われていますが、蕎麦屋を経営されているようです。

ちなみに蕎麦屋の名前は「一松亭」で、同県ではかなり有名らしいです。

また、滝沢伸介さんには長男三男がいますが、長男は開業医三男は蕎麦屋の跡継ぎをされていると言われています。

このように旦那さんの実家もかなりのお金持ちであるに違いないでしょう。

スポンサーリンク

自宅の間取りやキッチンがヤバい!?

滝沢眞規子さんは自宅についてテレビやインスタで紹介することがよくあるそうです。

出典:https://matome.naver.jp

外観を見ただけでもかなり値段が高そうですよね。

そんな自宅の場所は渋谷区の松濤(しょうとう)という高級住宅街にあると言われています。

一級建築士の大堀伸さんという方がこの建物を設計したというわけですから、外観が素敵なのは言うまでもありませんね。

それで気になる値段ですが、土地代に3億円近く掛かり合計5億円は掛かっていると言われています。

そして自宅の間取りとキッチンが凄かったですね。

出典:http://bebinavi.com

かなり広いことが分かりますよね。

 

キッチンはこんな感じです。

出典:http://i-article01.com

おいしい料理を作ってほしいですね。

外観、内装ともに凄いの一言です。

そして家族仲もとても良く、モデル活動で忙しい滝沢眞規子さんのために旦那さんと子供たちが率先して料理を手伝っているんだとか。

滝沢眞規子さんは幸せな家庭に住んでいて羨ましい限りです。

ちなみに近所には安倍首相の自宅もあると言われています。

実際に旦那さんが総理大臣になる前の安倍首相とツーショット写真を撮ったこともあるんだとか。

自宅はもちろん凄いですが、近所に大物政治家がいるのはなお凄いと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP