滝沢眞規子の旦那はネイバーフッドや浮気の真相!?子供の名前や学校が判明!?

滝沢眞規子さんの旦那がネイバーフッドの社長や浮気が噂されていますので調べてみました。

また、子供の名前や学校が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那はネイバーフッドや浮気の真相!?

滝沢眞規子さんの旦那は滝沢伸介さんですが、仕事が話題になったり浮気の噂が浮上しています。

まず旦那のお仕事ですが、会社である「ネイバーフッド」のデザイン兼代表取締役を務めています。

ネイバーフッドというのはファッションブランドのことですが、芸能人の間でも有名なブランド品だと言われています。

木村拓哉さんも愛用しているブランド品ですが、本人の宣伝によって価格も上昇したそうです。

そんな会社の売り上げは年商20億円にも上ると言われ、滝沢伸介さんの年収は約3億円ほどだとのこと。

年収がこれだけ高いのは滝沢伸介さん本人がデザイナーも兼ねているため、デザイナーに対する経費を節約できているからです。

旦那は元々レコード会社に勤めていたようですが、独立して会社を経営するようになりました。

有名ブランド品を扱うほどにまでなりましたので、かなりのやり手であることが分かりますね。

そんな旦那に浮気の噂が浮上していますが、噂の発端は道端ジェシカさんが2006年10月24日の自身の誕生日に箱根旅行に泊まったことをブログで投稿したことがきっかけでした。

そしてその時にちょうど同じ日付で旦那も箱根旅行の記事をブログで投稿していたのです。

そういうことから旦那は道端ジェシカさんと2人旅行したと噂されてしまったわけです。

しかし実は2人ともたまたま同じ日付で箱根旅行についての記事を投稿していただけだったのです。

したがって2人が一緒にいたという事実はなかったようです。

ところが旦那は箱根旅行の記事を削除したためにますます浮気疑惑が強くなってしまっただけでした。

また、2人の共通点は同じファッション業界に属していることです。

つまり同じ日付にアップされた記事と同じ業界に属しているために浮気という憶測が挙がっただけでした。

滝沢眞規子さんと旦那は2000年にご結婚され18年も結婚生活が続いています。

そう考えると旦那の浮気説はデマで間違いないでしょう。

スポンサーリンク

子供の名前や学校が判明!?

滝沢眞規子さんの子供の名前や学校が話題になっています。

まず滝沢眞規子さんには3人の子供がいます。

長女は2003年8月21日生まれ

長男は2007年1月18日生まれ

次女は2008年6月25日生まれ

このように子供たちの生年月日は判明していますが、しかし子供たちの名前は非公開でした。

それでも滝沢眞規子さんはテレビで子供に向かって「りか~」と呼んでいたようですから、長女か次女の名前のようです。

また、2018年現在では長女が中学3年生、長男が小学6年生、次女が小学4年生です。

そんな子供が通う学校が話題になっていますので見ていきましょう。

まず長女が通う中学校は東京女学館か立教女学院ではないかと噂されています。

そして滝沢眞規子さんは長女の中学受験についてブログで次のように投稿していました。

「悔し涙も流したけど合格いただいた学校にご縁があったと思う。」

このようなコメントでしたので、第1志望の中学は不合格だったことがうかがえます。

また、滝沢眞規子さんは長女の「合格証」と書かれた通知書の写真をブログで投稿されていました。

それで噂された2つの中学校の偏差値を見ると、立教女学院の方が偏差値が高いようです。

したがって第1志望の立教女学院が不合格で、第2志望の東京女学館に合格したと思われます。

つまり長女が通っている中学校は東京女学館の可能性が高いわけです。

また、長男と次女は2018年現在は小学生ですが、通っている小学校の情報は全くありませんでした。

しかし滝沢眞規子さんの教育方針によると、小学校は公立でのんびり過ごしてもらうようです。

したがって長男と次女は公立の小学校に通っているかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP