矢田亜希子の元旦那の今が判明!押尾学と結婚のきっかけが話題!

矢田亜希子さんの元旦那である押尾学さんの今について調べてみました。

また、押尾学さんとの結婚のきっかけについても話題ですので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元旦那の今が判明!

矢田亜希子さんの元旦那は押尾学さんです。

矢田亜希子さんと押尾学さんは2009年8月7日に離婚しました。

押尾学さんは同年に「麻薬取締法違反」と「保護責任者遺棄致死罪」で逮捕されました。

押尾学さんのこれらの事件を世間では“押尾学事件”として報道されていました。

そして矢田亜希子さんと押尾学さんは“押尾学事件”が原因で離婚したのです。

そんな押尾学さんの今現在の動向を調べてみると、一般人として実業家になっていました。

まず事件を起こした後は2年6か月の服役を終えて2014年に出所していました。

その後に「TMグループホールディングス」という会社の取締役を務めているそうです。

また、FXのノウハウの情報商材を販売する会社の広告をしているようです。

その一方で、押尾学さんは一般女性と再婚して長男を授かっていました

このことが2017年11月20日に週刊誌『FLASH』で報道されましたが、成海瑠子さんの美女だとのこと。

一般人なので顔写真はありませんが、そういう方と再婚されていたのですね。

ちなみに押尾学さんは週刊誌の取材に対して「芸能界への復帰も絶対ない」とコメントしていました。

したがって押尾学さんの今現在は一般人として幸せに暮らしているようです。

スポンサーリンク

押尾学との結婚のきっかけが話題!

矢田亜希子さんと元旦那である押尾学さんの結婚のきっかけについて見ていきましょう。

矢田亜希子さんと押尾学さんの馴れ初めは2000年のテレビドラマ『やまとなでしこ』で共演したことです。

そして2005年のテレビドラマ『夢で逢いましょう』で再共演しましたが、この時に2人は急接近して結婚するきっかけになったのです。

このドラマは、矢田亜希子さんが3人の男性から告白される内容で、最終的には押尾学さんと結ばれるストーリーだったのです。

このドラマで2人は結ばれましたが、現実でも結婚することになったわけですね。

このように2人の結婚のきっかけは恋愛系のドラマ共演で結婚していたからです。

ちなみに2人がいつから交際したのかは分かりませんでした。

しかし矢田亜希子さんと押尾学さんがプライベートでハワイ旅行をしているところを週刊誌に目撃されました。

そして矢田亜希子さんが押尾学さんの背中にサンオイルを塗っている写真が流出したことで交際が発覚したのです。

しかものこの時の押尾学さんの背中にはタトゥーが入っていたため、イメージダウンから矢田亜希子さんは仕事が激減したと言われています。

そして周囲からも交際反対の声も多かったようですが、矢田亜希子さんは周りの声を無視してそのままゴールインしてしまったのです。

その後、矢田亜希子さんは2007年に第一子となる長男を出産しました。

しかし先ほども紹介しましたように、2009年には“押尾学事件”が原因で離婚してしまったのです。

スポンサーリンク


 

芸能