神木隆之介の身長と体重やサバ読み発覚!?病気がナルコレプシーの噂が浮上!?

神木隆之介さんの身長と体重やサバ読みの噂がありますので調べてみました。

また、病気がナルコレプシーだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

身長と体重やサバ読み発覚!?

神木隆之介さんの身長のサバ読みの噂が浮上していますので他の人と比較検証してみましょう。

そもそも神木隆之介さんの公式の身長は167cmで、体重は47kgだと判明しました。

身長の割に体重が軽いのでスタイルが良いようですが、身長167cmの男性の平均体重は60kgぐらいだと言われています。

したがって神木隆之介さんは12kgも痩せているのですが、身長167cmは嘘ではないかと噂されているわけです。

さっそく神木隆之介さんと佐藤健さんで身長差を比較してみましょう。

出典:https://mayuchat.com

佐藤健さんの身長は170cmですが、見た感じでは神木隆之介さんの方が3cmほど低いように見えますよね。

次に神木隆之介さんと星野源さんで身長差を比較してみましょう。

出典:https://twitter.com

星野源さんの身長は168cmですが、神木隆之介さんとはほとんど変わらないように見えますよね。

こうやって見てみますと神木隆之介さんの身長のサバ読みはデマだと言えるでしょうね。

しかし神木隆之介さんは他の男性と身長を比較した時に若干低く見えてしまうことがあるようです。

そのため本当は身長167cmあるのに、実は身長のサバを読んでいるのではないかという噂が浮上したのでしょうね。

スポンサーリンク

病気がナルコレプシーの噂が浮上!?

神木隆之介さんの病気がナルコレプシーだと噂されていますが、まず先に結論を言うと、病気がナルコレプシーはデマだと判明しました。

そもそもナルコレプシーとは

昼間の耐えがたい眠気や、笑ったりびっくりすると全身の力が抜けてしまう情動脱力発作、寝入りばなに現れる金縛りのような症状である睡眠麻痺や、寝入りばなの夢体験による入眠時幻覚を主な症状とする慢性疾患です。

出典:https://health.goo.ne.jp

要するに夜寝ても昼間に強い眠気が襲ってきて起きていられないほど辛い症状が出るようです。

もし神木隆之介さんがナルコレプシーだったとしたら、俳優業にとても支障をきたしてしまいます。

ですが神木隆之介さんが撮影中に居眠りとかしたという情報がないので、やはりナルコレプシーはデマで間違いないでしょうね。

しかし神木隆之介さんは生まれてすぐに生死にかかわる重大な難病を患っていました。

病気の症状としては消化器官の感染症でミルクが飲めない状態だったようです。

そしてミルクを飲めない状態が2か月ほど続いたそうで、生存率1%だと言われていたのです。

ですが生存率1%の病気から生還できたわけですから本当に奇跡的です。

神木隆之介さんの母親は息子の奇跡的生還を経験したことで「息子の生きた証を残したい」と思うようになりました。

そういう思いから母親は神木隆之介さんが2歳の時にオーディションを受けさせたわけです。

つまり俳優としての神木隆之介さんがいるのはこのような生い立ちがあったからなのですね。

神木隆之介さんが難病から回復できて本当に良かったです。

スポンサーリンク




PAGE TOP