中山美穂の若い頃が可愛い!妹と腹違いや亡くなった真相!

中山美穂さんの若い頃が可愛いと話題になっていますので調べてみました。

また、妹と腹違いの噂や亡くなった真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

若い頃が可愛い!

中山美穂さんの若い頃が可愛いと話題になっています。

出典:www.pinterest.jp

とても可愛いですよね。

中山美穂さんは1980年代後半のアイドル四天王と言われていたようです。

アイドル四天王とは、中谷美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さん、浅香唯さんの4人です。

中山美穂さんは中学1年生の時に原宿でスカウトされて芸能界入りを果たしました。

1985年に女優・歌手としてデビューしました。

1989年にはドラマ『君の瞳に恋してる!』で初主演を果たしています。

上記の画像はドラマ『君の瞳に恋してる!』に出演した18歳の時の写真です。

中山美穂さんは母子家庭で育ったそうですが、誘拐事件の被害に遭ってしまったようです。

それは身代金目的ではなく、単に可愛かったので誘拐されてしまったと噂されています。

もし本当だとしたらとても恐ろしい話ですが、それだけ可愛さが目立っていたということなのでしょうね。

中学1年生でスカウトされるぐらい可愛かったというのもうなずけます。

スポンサーリンク

妹と腹違いや亡くなった真相!

中山美穂さんには妹の中山忍さんがいます。

中山美穂さんと妹は腹違いではないかと噂されているようです。

しかし腹違い説はデマで、2人とも同じ両親から生まれています。

ちなみに中山美穂さんには12歳下の弟もいますが、中山美穂さんと弟は父親が違う異父兄弟です。

もしかすると弟とは異父兄弟ですので、妹とも腹違いなのではないかとも噂されたのかもしれませんね。

また、妹が亡くなったという噂も浮上していますが、こちらに関しても全くのデマです。

妹も芸能界で活躍されていますが、ここ最近はメディアへの出演がめっきり減ってしまいました。

そして妹は常に姉である中山美穂さんと比較されていたそうです。

妹がテレビ番組に出演した時には「お姉さんのものまねをしてください」と言われたこともあったとか。

このように妹は姉と比較され続けることに対してアイドルに嫌気を差すようになったそうです。

それが原因で妹はアイドルを引退することになってしまいました。

アイドル引退=芸能界引退と世間では認識されてしまい、妹の死亡説につながってしまったわけです。

しかし妹は現在も芸能活動を続けていますので、妹が亡くなった説は全くのデマなのです。

それにしても姉妹で比較されるなんて芸能界は本当に辛くて大変な世界ですね。

スポンサーリンク


 

芸能