寺田心の父親がいない真相!?新海誠はデマ!母親と兄弟もチェック!

寺田心さんの父親がいない真相について調べてみました。

また、新海誠さんとの関係や母親と兄弟についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

父親がいない真相!?

寺田心さんは2015年にテレビ番組『バイキング』で父親がいないことを告白したことがあります。

この時はチーズとお茶漬けの組み合わせが美味しいのか検証する企画がありました。

その時に坂上忍さんは寺田心さんに「楽屋でお父さんに美味しいしかいっちゃダメだぞって言われたの?」と聞きました。

すると寺田心さんは「僕お父さんいないんで!」と返事をしました。

この返事にスタジオは凍り付いてしまうほどでした。

坂上忍さんはウケ狙いで聞いたと思いますが、完全にやってしまいましたね。

このことが放送されて以来、寺田心さんには父親がいないと言われるようになりました。

さらに寺田心さんは2016年に再びテレビで次のようにもコメントしました。

「僕はお父さんいないけど、お母さんとおばあちゃんがいっぱい応援してくれてる。」

このことから本当に父親はいないようです。

確かに父親について調べてみましたが、全く情報が出てきませんでした。

したがって生死も分かりませんし、両親が離婚したかの情報も分かりませんでした。

スポンサーリンク

新海誠はデマ!

寺田心さんの父親が映画監督の新海新さんだと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

このような噂が出たのは「新海誠の子供が三太郎のCMに出演している」という情報が出たからです。

実際に寺田心さんは松田翔太さんの幼少期役として出演されています。

このことから寺田心さんと新海誠さんの親子説が出てきてしまったわけです。

実際には新海誠さんの娘である新津ちせちゃんが熊の声を担当しています。

寺田心さんと新津ちせちゃんはどちらも子役ですが、当時はまだ新津ちせちゃんの知名度は低かったです。

そのため新海誠さんの子供は寺田心さんだと勘違いしてしまったようです。

母親と兄弟もチェック!

寺田心さんの母親についても調べてみましたが、一般人のため情報がほとんどありませんでした。

それでも寺田心さんの芸能界入りのきっかけは母親だそうです。

母親はテレビドラマ『Mother』を見て芦田愛菜さんと同じ事務所に入れたと噂されています。

しかし実際には寺田心さんが芦田愛菜さんに憧れていたようです。

そう考えると母親は芦田愛菜さんと同じ事務所に入れるようにサポートしていたのかもしれません。

ちなみに寺田心さんは共演者の加藤清史郎さんから「ママ大好き?」と聞かれた時に「大好き!」と答えています。

そう考えると母親が無理に芸能界に入れたのではなく、寺田心さんを応援していたようです。

また、寺田心さんの兄弟の噂も浮上していますが、結論から言うと寺田心さんは一人っ子です。

テレビで共演した加藤清史郎さんから「兄弟は?」という問いかけに「いないですよ」と答えています。

このことから寺田心さんは一人っ子で間違いありません。

それでも少年YouTuberのりーくんが弟だと噂されたみたいです。

また、新津ちせちゃんは妹だと噂されたようです。

もちろん弟も妹もデマですが、どちらも顔が似ているために噂されただけでした。

もしかすると寺田心さんと新津ちせちゃんの兄妹説が出て、そこから父親は新海誠さんではないかと噂されてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク