中村俊輔の嫁は今井まなみ!子供は何人?名前は?学校は桐光学園?

中村俊輔さんの嫁は今井まなみさんだと話題になっていますので調べてみました。

また、子供の名前や学校が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は今井まなみ!

中村俊輔さんの嫁は一般女性ですが、名前は今井まなみさんと言います。

嫁はかつては女優やタレント、リポーターとして活躍されていました

しかし嫁は2003年に芸能界を引退しました。

嫁は芸能界を引退する前に「トリマーになる」とお話しされたことがあるようです。

その後は嫁はペットショップでお仕事をされたようですので、トリマーになる夢のために芸能界を引退したのかもしれません。

このことから嫁は元タレントで、現在は一般人というわけです。

中村俊輔さんと嫁の馴れ初めは2002年に佐伯日菜子の紹介で出会ったことです。

佐伯日菜子さんは元サッカー選手の奥大介さんの嫁です。

嫁は子供の頃からサッカーの大ファンで、スポーツマンがタイプだったようです。

そのようなことから佐伯日菜子さんは中村俊輔さんを紹介したのではないかと言われています。

また、2人の馴れ初めは創価学会だとも噂されているようです。

どうやら中村俊輔さんの母方の祖父が創価学会員だと噂されているようです。

このことから中村俊輔さんは創価学会員3世だそうです。

そして創価学会の会長である池田大作さんが今井まなみさんを紹介したと噂されているようです。

馴れ初めが創価学会の真相は分かりませんが、そのような噂もあるみたいです。

中村俊輔さんと嫁は2002年から交際がスタートしたようです。

中村俊輔さんは2002年のW杯日本代表メンバーから落選したようで、嫁が中村俊輔さんを支えていたようです。

そして交際期間2年を経て、2004年2月18日に2人は結婚しました。

ちなみに2月18日は2人が初めてデートした記念日だそうですので、その日を結婚日にしたのでしょう。

スポンサーリンク

子供は何人?名前は?

中村俊輔さんの子供は5人います。

・2004年に長男
・2008年に次男
・2010年に三男
・2011年に長女
・2017年に四男

このように子供の性別は男の子4人、女の子1人です。

しかし子供たちの名前は非公開でした。また、子供の画像もありません。

子供が5人いますので育児がとても大変そうです。

中村俊輔さんは2016年2月に自身の子育て論として「手をかけないで目をかけろ」とお話しされています。

あまり過保護にならずに遠くから見届けて自由を与えて個性を伸ばすことを心掛けているみたいです。

子宝に恵まれた場合は中村俊輔さんの考え方は妥当かもしれませんね。

とは言っても中村俊輔さんは子育てに積極的で、子育てで分からないことは嫁に聞くなどイクメンパパになっているようです。

とても素敵なパパですね。

学校は桐光学園?

中村俊輔さんの子供の学校は桐光学園だと噂されています。

しかし子供が通う学校についての情報は一切ありませんでした。

子供は5人いる内4人は学校に通っている年齢ですが、学校に関する情報は全くありません。

ちなみに中村俊輔さんの母校が桐光学園中学校・高等学校だと言われています。

このことから子供の学校も桐光学園ではないかと噂されたのかもしれません。

どちらにしても情報がありませんので本当かどうか分かりませんでした。

スポンサーリンク