中村俊輔の嫁は今井まなみ!?子供の名前や学校もチェック!?

2017年8月18日

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e4%bf%8a%e8%bc%94

中村俊輔さんの嫁は今井まなみさんだと噂されていますが、どういう方なのか調べてみました。

また、子供の名前や学校についても話題になっているようですので、チェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は今井まなみ!?

中村俊輔さんの嫁は今井まなみさんという方です。

出典:http://mikarin1215.com

今井まなみさんは元々はタレントをされていたそうですが、写真を見ての通り綺麗な方ですよね。

そんな中村俊輔さんと今井まなみさんは2004年にご結婚されましたが、年齢は今井みなみさんの方が1つ下です。

そんな2人の馴れ初めは知人の紹介で知り合ったそうですが、当時の今井まなみさんはペットショップの店員だったそうです。

また、中村俊輔さんが日本代表メンバーから落選した時にはそばで支えていたそうですが、その時から本格的に交際が始まりました。

あれからもう10年以上経ちますが、これからも夫を支えてあげてほしいです。

子供の名前と学校もチェック!?

中村俊輔さんには子供が4人がいます。

息子3人、娘1人ということで、子供が多いというのは結構有名な話です。

しかし名前や画像については非公開となっているようです。

自宅は横浜のあざみ野という場所にあると言われていますが、これはネット上での書き込みと2011年に新築を建てたという情報からその場所だと噂されているようです。

したがって子供たちが通う学校もあざみ野の近くにある学校だと噂されているようです。

ただし学校の正確な場所までは判明しませんでした。

ということでこれからの情報が出てくることに期待しましょう。

スポンサーリンク

子供とのエピソードとは!?

実は中村俊輔さんは子供が大好きだとのこと。

よくTwitterに子供と一緒に写っている写真を載せることもあり、子供とのエピソードについて語ることもあるんだとか。

そのエピソードとは子供への叱り方です。

もし中村俊輔さんが子供を叱った場合は嫁は子供をフォローし、嫁が子供を叱った場合は中村俊輔さんは子供をフォローしているようです。

そのような教育方針を築いているとのことです。

このような教育方針だと、相手が困った時に助け合うという大切さを理解できるようになるかもしれませんね。

年収を暴露!?

中村俊輔さんの気になる年収について見ていきましょう。

2011年は1億4000万円、2012年は1億4000万円、2013年は1億5000万円、2014年は1億3000万円となっているようです。

Jリーグでの年収ランキングでは5位となっているようです。

ちなみに1位はフォルランさんという方ですが、3億4000万円にも上るんだとか。

中村俊輔さんと比較するとかなりの差ですよね。

しかし2位、3位、4位の方も1億5000万円ほどでしたので、いかにフォルランさんが凄いことが分かります。

それでも中村俊輔さんも1億円を超えている時点で凄いことですよね。

しかも1億円を切らないというところも立派だと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP