中村俊輔の嫁が創価学会の噂が浮上!?子供は何人でサッカー選手の真相とは!?

中村俊輔さんの嫁が創価学会の噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、子供は何人でサッカーをしているかどうか、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

嫁が創価学会の噂が浮上!?

中村俊輔さんの嫁は今井まなみさんですが、2人は2004年2月にご結婚されました。

そんな嫁である今井まなみさんは元タレントでしたが、中村俊輔さんと出会った当時はペットショップの店員だったそうです。

2人は知人の紹介で知り合い、2年の交際期間を経て結婚に至ったのでした。

しかしその一方では嫁が創価学会員ではないかという噂が浮上しています。

何でも、嫁の実家が創価学会員であると噂されていますので、今井まなみさんも創価学会員ではないかと言われているようですね。

しかも嫁だけではなく中村俊輔さんの親も創価学会員だそうですから、中村俊輔さんも自動的に創価学会を信仰することになります。

つまり中村俊輔さんも嫁もともに創価学会員であることから、結婚したのは宗教繋がりではないかとも噂されているのです。

したがって2人が出会ったのは池田大作さんの紹介によるものではないかという噂まで浮上しているみたいです。

もし2人とも本当に創価学会員だとしたら結婚しても宗教で揉めることはなさそうですね。

実は中村俊輔さんが創価学会員である証拠として、中村俊輔さんが「2002 FIFAワールドカップ日本代表」から落選したことが挙げられるようです。

何でも、中村俊輔さんが日本代表から落選したことによってトルシエ元日本代表監督は創価学会から脅迫を受けていたみたいです。

このことから中村俊輔さんの家系は創価学会の信者であることが判明したわけです。

その一方で嫁が創価学会員かどうかははっきりしませんでしたが、結婚してから嫁も創価学会員になったのかもしれません。

どちらにしても2人に創価学会が絡んでいるのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

子供は何人でサッカー選手の真相とは!?

中村俊輔さんに子供が何人いるか話題になっていますが、子供は5人います。

子どもたちの名前は非公開でしたが、性別と生年は判明しています。

長男が2004年生まれ
次男が2008年生まれ
三男が2010年生まれ
長女が2011年生まれ
四男が2017年生まれ

このことから男の子が4人女の子が1人ですから、とても子宝に恵まれましたね。

実は中村俊輔さんはイクメンパパとして有名だそうで、サッカー以外でやりたいことを聞かれると「子育てです」と即答したことがあるほどです。

また、中村俊輔さんは子供が大好きなことから、Twitterに子供との写真やエピソードを投稿することもあるみたいです。

中村俊輔さんはそれだけ子どもたちを溺愛しているのでしょうね。

また、子供たちはサッカーをしているのかどうかが噂されています。

しかし子供たちがサッカーをしているという情報は全く見つかりませんでした。

一部の噂ではサッカーをしていると言われていますが、証拠不十分なので信ぴょう性は分かりませんでした。

それでも中村俊輔さんが一流の選手であることから子供たちがサッカーをしているかどうか気になるのは仕方ないことでしょうね。

しかも子供がたくさんいますので1人ぐらいはサッカーをやっていそうと思われているかもしれません。

こればかりは子供たちが成長して公に出てくることに期待するしかないですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP