木村佳乃の実家は成城5丁目の金持ち!親の職業はJAL一族だと判明!

木村佳乃さんの実家の成城5丁目が金持ちの噂について調べてみました。

また、親の職業が日本航空(JAL)一族についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家は成城5丁目の金持ち!

木村佳乃さんの実家は東京都世田谷区成城5丁目にあります。

成城は高級住宅街が並ぶエリアで、富裕層が多く住んでいます。

新宿から15分の便利な立地条件ですが、自然も豊かな学園都市となっています。また、物騒なことが起きない静かなエリアのようです。

周りを見渡せば高級車ばかりが多く、全く持って庶民が近づけるような雰囲気ではないみたいです。

ちなみに成城にはかつては黒澤明さん、石原裕次郎さんなどが住んでいて、最近では松田聖子さん、浜田雅功さんなどが住んでいます。

また、成城にはエリアごとに住民の特徴があるそうです。

成城3丁目は芸能人や新しい住民が多いそうです。成城4~6丁目は昔からの住民が多いそうです。

そんな中でも5丁目と6丁目は特にランクが高いと言われています。

木村佳乃さんの実家は成城5丁目ですので相当なお金持ちであることが分かります。

これは確かに庶民が近づけるような場所ではありませんね。

お金持ちの住宅街というだけでも凄いのに、さらにその中でもランクが付けられているというのは庶民の感覚からすれば怖いの一言です。

スポンサーリンク

親の職業はJAL一族だと判明!

木村佳乃さんの両親は日本航空(JAL)でお仕事をされていました。

父親は日本航空の幹部役員で、母親は日本航空のCAでした。

2010年に日本航空(JAL)は経営破綻しましたが、それまでは日本のトップ航空会社でした。

なので日本航空の幹部役員だった父親ですから年収も相当なものだったでしょう。

母親はCAでしたが、日本航空の採用基準に「容姿端麗」という項目があったそうです。

なので母親は綺麗な方でしょうから、木村佳乃さんの美貌は母親譲りなのかもしれません。

また、木村佳乃さんには4つ上の姉がいますが、姉も日本航空のCAをされていたようです。

姉もきっと綺麗な方なのでしょうね。

ちなみに木村佳乃さんは高校生の時にJALのCMに出演していましたが、これは父親の影響だったと言われています。

でも木村佳乃さんはとても美人ですからCM出演での宣伝効果は大きかったでしょうね。

さらに木村佳乃さんの祖父は東京外語大学出身で英語が流暢だったそうです。

祖父はJNTO(日本政府観光局)の理事を務めていたことがありました。

日本航空も観光局も関わりがある仕事ですから木村家は華麗なる一族ですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP