ベッキーの現在2024年の仕事と収入が悲惨!老化写真が怖すぎる!

ベッキーさんの2024年現在の仕事と収入が話題になっていますので調べてみました。

また、老化写真が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の仕事と収入が悲惨!

ベッキーさんと言えば2016年1月に川谷絵音さんとの不倫騒動で悪い意味で注目されてしまいましたね。

それでも不倫騒動の4か月後の2016年5月には芸能活動を再開しました。

2024年現在も芸能活動を続けていますが、現在は女優業中心の活動になっています。

以前まではバラエティ番組中心のお仕事でしたが、現在は女優業にシフトしたようです。

2022年時点ではテレビドラマ2本に出演していました。

バラエティ番組はゲスト出演する程度になったようです。

ベッキーさんは2018年9月に「Becky art」というオンラインショップを展開しました。

ベッキーさんが描いた絵画やポストカードなどが販売されているみたいです。

また、2021年12月にはYouTubeチャンネルを開設されましたが、2023年の登録者数は14000人と少なすぎます。

さらに2022年3月にはコスメブランドを開設され、フェイスタオルとオイルが販売されているようです。

ベッキーさんの収入は数千万円程度だと噂されているようです。

ベッキーさんが芸能活動されていた全盛期は年収数億円だと言われていました。

しかし現在の収入は全盛期よりも10分の1になってしまったようです。

ちなみにベッキーさんは2021年8月末に芸能事務所「サンミュージック」を退所し現在は個人事務所に所属しています。

このようにベッキーさんは仕事は行っていますが、芸能活動の仕事は激減している状態です。

仕事が減った理由は!?

ベッキーさんの仕事が減ったのはハーフタレントの急増が理由だと噂されています。

ベッキーさんの場合は不倫騒動もありますが、ハーフタレントの急増で需要が減ってしまったようです。

現在はハーフタレントが急増してテレビ出演での競争率が高まってきています。

以前まではベッキーさんもハーフタレントとして地位を確立しました。

しかし一度でも第一線を退いてしまうと、後から復帰するのは難しくなるわけです。

テレビ局は、一度でもイメージダウンしたハーフタレントよりも現在注目されているハーフタレントを使いたいですよね。

そう考えればベッキーさんの完全復活は皆無に等しいのです。

現在も一部ではベッキーさんの不倫騒動に対して批判の声が上がっているようです。

しかし批判され続けるのは可哀想という同情の声もあります。

不倫騒動は大問題でしたが誰にだって間違いはありますので、ベッキーさんを許してあげたい気持ちです。

そしてまた芸能界に完全復活してほしいです。

スポンサーリンク

老化写真が怖すぎる!

ベッキーさんについて検索すると「老化写真」というキーワードが出てきます。

ベッキーさんは2019年7月に次のような写真をTwitterで投稿しました。

出典:nobiciro.com

老化を通り越して怖い写真です。

実を言うとこれは「老人アプリ」で加工した写真でした。

この写真の投稿については賛否両論がありましたが、管理人は怖いのでやり過ぎだと思いました。

ちなみに2021年時点のベッキーさんの姿はこちらです(合成写真ではありません)。

出典:www.sponichi.co.jp

ベッキーさんは2021年時点で37歳になりますが、大変失礼ながら年齢の割には老けて見えます。

なぜここまで老けてしまったのかは分かりませんが、やはり不倫騒動に対するストレスが大きかったのかもしれませんね。

不倫から数年経っているとはいえ、なかなか忘れることのできない過去ですからね。

心労状態が続いているうちに劣化が早くなってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能