【2021画像】ベッキーの現在の仕事が判明!老化写真が怖すぎる!

ベッキーさんの現在の仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、老化写真が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の仕事が判明!

ベッキーさんと言えば2016年1月に川谷絵音さんと不倫したことで、芸能界引退に追い込まれてしまいました。

あれから5年以上経っていますが、ベッキーさんの現在はどうしているのでしょうか。

まず最近の動向を見てみると、2021年8月20日に所属事務所である「サンミュージック」を退社されたそうです。

23年間所属されていましたが、現在は元マネージャーが代表を務める事務所に移籍していました。

ベッキーさんは新しい事務所に移籍した後の活動について次のようにコメントしました。

「バラエティーだけでなく、絵を描くことも好きですし、デザインの仕事もきています。欲張りなので幅広くやっていきたいですね」

このように現在はマルチに活動しているようです。

でもかつてのようにテレビで見る機会はめっきり減ってしまったようです。

それでも不倫から4か月後の2016年5月には104日ぶりに『金スマ』にテレビ復帰していました。

2017年12月31日の『ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!』のドッキリ企画にも出演していたようです。

2018年4月にはテレビドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』に主演出演していました。しかし地上波ではなくBS放送でした。

2020年には映画『初恋』に出演しました。

しかし2021年4月から芸能活動を一時的に休止していたようです。

なぜならベッキーさんは2021年3月に第二子を妊娠してたからです。

それでもその後は第二子を出産されましたので、また活動を再開したみたいです。

このように2021年現在も芸能活動はされていますが、やはり完全復活には程遠いですね。

スポンサーリンク

老化写真が怖すぎる!

ベッキーさんについて検索すると「老化写真」というキーワードが出てきます。

ベッキーさんは2019年7月に次のような写真をTwitterで投稿しました。

出典:nobiciro.com

老化を通り越して怖い写真です。

実を言うとこれは「老人アプリ」で加工した写真でした。

この写真の投稿については賛否両論がありましたが、管理人は怖いのでやり過ぎだと思いました。

ちなみに2021年現在のベッキーさんの姿はこちらです(合成写真ではありませんよ)。

出典:www.sponichi.co.jp

ベッキーさんは2021年現在で37歳になりますが、大変失礼ながら年齢の割には老けて見えます。

なぜここまで老けてしまったのかは分かりませんが、やはり不倫騒動に対するストレスが大きかったのかもしれませんね。

不倫から数年経っているとはいえ、なかなか忘れることのできない過去ですからね。

心労状態が続いているうちに劣化が早くなってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能