玉森裕太の母のインスタ写真が流出!?年齢やエピソードが話題!?

玉森裕太さんの母親のインスタ写真の噂について調べてみました。

また、年齢やエピソードについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

母親のインスタ写真が流出!?

玉森裕太さんの母親は一般人のため名前の情報がありませんでした。

そんな母親のインスタ写真が流出したと噂されています。

実は千賀健永さんの母親・のり子さんのインスタから玉森裕太さんの母親とのツーショット写真が流出してしまったのです。

顔はスタンプで伏せられていましたが、見た感じではかなり美人な雰囲気が伝わってきました。

しかしプライバシーを配慮してか現在はその写真自体が削除されていました。

ちなみに玉森裕太さんが女装した時の写真はこんな感じです。

出典:https://twitter.com

普通に女の子の顔に見えてとても可愛いです。女装でここまで女性になり切れているのは初めて見たかもしれません。

きっと玉森裕太さんの母親もこれぐらい美人ではないかと勝手に想像しています。

母親の年齢は!?

玉森裕太さんの母親の年齢は非公開となっています。

しかし母親は17歳の時に玉森裕太さんを出産したことが分かっています。

玉森裕太さんは1990年生まれですので、母親は1973年ぐらいに産まれたと推測できます。

したがって2020年現在の母親は47歳ぐらいではないかと思われます。

それにしても17歳で出産となるとずいぶんと早いですよね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけは母親!?

玉森裕太さんが芸能界入りしたきっかけは母親の存在でした。実は母親は亀梨和也さんのファンだったのです。

そんなことから母親は玉森裕太さんには内緒でジャニーズ事務所に履歴書を送ったのです。

玉森裕太さんはオーディションの当日までそのことを知りませんでしたので父親が無理やり会場まで連れていきました。

玉森裕太さんは何も準備できていなかったので会場では何もできずに恥ずかしがっていました。

さらにやったことのないダンスを踊らされて大泣きしてしまったというエピソードもあります。

突然のオーディションに玉森裕太さんは母親に反抗しましたが、結局は合格をいただくことになりました。

合格自体は結果オーライですが、勝手に履歴書を送ったらそれは反抗するのも無理はないですよね。

ちなみに当時中学1年生でしたのでとても可愛かったのでしょうね。

でも現在の玉森裕太さんがいるのは母親のお陰だったわけなのですね。

母親とのエピソードとは!?

玉森裕太さんと母親にはいくつかエピソードがあります。

玉森裕太さんは幼い頃から鶏の皮が苦手で母親が皮を全部取って唐揚げを作ってあげていました

そのため母親の好きな手料理は鶏のから揚げと答えるほどです。

幼い頃にはお風呂掃除をしていましたが、毎回10円のお小遣いを与えていました。

そのため現在は掃除マニアになってしまったそうです。

家では言葉遣いにとても厳しいようで、乱暴な言葉遣いをしたら本気で怒られてしまったそうです。

この時は『ごくせん』のセリフの練習だったようですが、「家でごくせんはやめて」と言われたとか。

言葉遣いに厳しいということはしっかりと玉森裕太さんを教育してきたのでしょうね。

でも厳しいだけではなく誕生日は家族全員揃ってお祝いする心温まるエピソードもあります。

現在の優しい雰囲気の玉森裕太さんは優しくてしっかりした母親の教育があったからで間違いないでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP