小峠英二の若い頃の髪型がフサフサ!年収は1億円だと話題!

小峠英二さんの若い頃の髪型が話題になっていますので調べてみました。

また、年収1億円の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

若い頃の髪型がフサフサ!

小峠英二さんの若い頃は髪の毛がフサフサしていたと話題になっています。

出典:mymobidog.com

確かに現在はスキンヘッドですので、若い頃の髪型が新鮮に感じます。

そんな小峠英二さんは24歳の頃から薄毛が始まったそうです。

そして小峠英二さんの親族も薄毛が多かったので遺伝による影響もあったそうです。

しかし小峠英二さんは金属アレルギーを持っていて、金属アレルギーによって脱毛症が促進される場合があるそうです。

小峠英二さんが若くして薄毛になったのにはこのような理由があったからなのですね。

結局は薄毛の進行を止めることができずに現在のスキンヘッドになってしまったわけです。

当時の小峠英二さんは「若くて髪の毛があってふさふさの芸人が人気が出やすい」と思っていたそうです。

当時から髪の毛についての悩みを抱えていたようですね。

そんな小峠英二さんは36歳の時に思い切ってスキンヘッドにしたのです。

これまで何か嫌なことがある時は髪の毛が薄いことのせいにしてきたそうです。

でもスキンヘッドにしたことで全てが吹っ切れたようで、芸人としても売れるようになったのです。

ちなみに小峠英二さんの免許証の写真も見てみましょう。

出典:bokuslog.com

当時はこのような髪型だったので、高校時代は不良だったのではないかと噂されました。

現在の小峠英二さんからは想像が付きませんが、このようなこともあったのですね。

スポンサーリンク

年収は1億円だと話題!

小峠英二さんの年収が話題になっていますが、年収1億円ぐらいは稼いでいると言われています。

2017年12月のテレビ番組で小峠英二さんは月収1000万超えであることを公言したのです。

2016年の時は月収500万円だったそうですので月収が2倍になっています。

また、2018年4月には月収1200万円だったことも明かしました。

そして2019年9月には月収800万円だったそうです。

月収に少しばらつきがありますが、年収1億円ぐらいになりますね。

また、小峠英二さんは貯金金額は2000万円近くあると発表しました。

これだけ月収を貰っていますのでかなり裕福な生活ができますよね。

しかし小峠英二さんの若い頃は月収1万円だったと言われています。

芸人の仕事としては年収12万円しかないので現在とは天と地の差があります。

そのため当時はアルバイトをして月10万円で生活していたそうです。

何でも、16のアルバイトをしてきたそうですが、その中には害虫駆除のアルバイトがありました。

依頼があった建物に行ってネズミやゴキブリの退治をしてきたそうです。

時には大量のネズミやゴキブリに遭遇することもあって最初の頃は絶叫していたそうです。

でも段々慣れてきて、待ち時間中にはネタを考える余裕も出てきたとか。

それでも若い頃の小峠英二さんは相当苦労されていますので、年収もここまでになったのは努力の賜物だったのですね。

スポンサーリンク


 

芸能