千葉雄大の父親が千葉真一はデマ!職業はガソリンスタンド経営だと判明!

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんと噂された理由について調べてみました。

また、職業がガソリンスタンド経営についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

父親が千葉真一はデマ!

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんだと噂されていますが、こちらについては全くのデマだと判明しました。

親子だと噂された理由は名字が同じ「千葉」だからです。一番分かりやすい理由ですね。

しかし千葉雄大さんは本名ですが、千葉真一さんの本名は「前田禎穂(まえだ さだほ)」さんです。

2人とも苗字違いますので親子ではないですね。

また、2人とも同じ俳優をされていることも親子説が出てきた理由になります。

そして2人とも同じ戦隊モノからデビューを果たしていますので、親子ではないかと噂されたみたいです。

でも千葉真一さんには息子に新田真剣佑さんがいますので、やはり千葉雄大さんとは他人ですね。

それでも千葉雄大さんと新田真剣佑さんは顔が似てるので兄弟ではないかと噂されたそうです。

そのため千葉雄大さんと新田真剣佑さんの兄弟説も出て、2人が兄弟なら親は千葉真一さんではないかという噂に結び付いたわけです。

でも千葉雄大さんの父親は一般人ですから名前も画像も情報がありませんでした。

スポンサーリンク

職業はガソリンスタンド経営だと判明!

千葉雄大さんの父親の職業はガソリンスタンドを経営されていることが判明しました。

2020年2月14日にテレビ番組『A-studio』に父親が出演して、その時に父親本人が話していたので間違いないようです。

祖父母から続いているお店を父親が受け継いでいたのです。

千葉雄大さんの出身は宮城県多賀城市ですので、多賀城市にガソリンスタンドを経営されているのでしょう。

実際に多賀城市のガソリンスタンドを調べると「千葉重機利府給油所」がありました。

さらに過去にTwitterでガソリンスタンドは松島町にあるという情報もありました。

松島町には「出光昭和シェル 高城SS / ㈱千葉商店」がありました。

父親が経営しているガソリンスタンドの正確な場所は特定できませんでしたが、上記の2つの可能性はあるかもしれません。

また、父親はかつてはプロサッカー選手を目指していたとテレビ番組『A-studio』で語っていました。

「なでしこジャパン」の監督と一緒にサッカーをやっていた過去がある

こちらも父親本人が語ってくれました。

千葉雄大さんもブログで次のようにコメントしました。

サッカーは詳しくないけど、父がサッカーやってたので、小さい頃は、よく試合を見にいきました。

このことから父親はかなりのサッカー好きであることが分かります。現在でもサッカーは趣味として続けているみたいです。

そう考えると父親はプロサッカー選手の夢を断念して、祖父母のガソリンスタンドの後継ぎをしたのでしょうね。

スポンサーリンク