木下優樹菜の子供の父親は紳助!?年齢は?小学校はどこ?

木下優樹菜さんの子供の父親が島田紳助さんの噂について調べてみました。

また、子供の年齢や小学校はどこなのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の父親は紳助!?

木下優樹菜さんには子供が2人います。長女の莉々菜ちゃん、次女の茉叶菜ちゃんです。

そんな子供の父親が島田紳助さんだと噂されています。

なぜなら長女の莉々菜ちゃんと島田紳助さんが似ているからです。

出典:blogkanbee.info

確かに目と鼻と口元がよく似ています。ここまで似ていてとても衝撃的ですよね。

ちなみに次女の茉叶菜ちゃんは島田紳助さんとは全然似ていませんでした。

このように長女の莉々菜ちゃんと島田紳助さんが似ているため父親説が浮上したわけです。

ここで気になるのは過去に木下優樹菜さんと島田紳助さんの間にどんな関係があったかですよね。

実は過去にマリエさんが島田紳助さんから枕営業を持ちかけられたと告白したそうです。

2人は『ヘキサゴン』で共演していましたので、木下優樹菜さんにも枕営業の疑いが噂されたのです。

ちなみに島田紳助さんはマリエさんとの枕営業については否定していました。

また、木下優樹菜さんも島田紳助さんとの枕営業については次のように否定しました。

「紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくない」

マリエさんの暴露で木下優樹菜さんまで枕営業が疑われて気の毒です。

しかし木下優樹菜さんは子供のDNA鑑定を拒否していたのです。

旦那である藤本敏史さんが木下優樹菜さんに子供のDNA鑑定を求めましたが、木下優樹菜さんはそれを拒否していたそうです。

後ろめたいことがなければDNA鑑定をするはずですが、拒否したということは何か隠しているのかもしれませんね。

子供の父親が島田紳助さんという真相は謎ですが、子供の成長とともに顔の変化がどうなるのか気になるところですね。

スポンサーリンク

年齢は?小学校はどこ?

長女である莉々菜ちゃんは2012年8月6日生まれです。2021年現在で9歳になります。

次女である茉叶菜ちゃんは2015年11月3日生まれです。2021年現在で6歳になります。

2021年現在で長女の莉々菜ちゃんは小学3年生です。

したがって子供が通う小学校がどこなのか噂されています。

木下優樹菜さんの子供が通っている小学校はインターナショナルスクールだと言われています。

英語で教育を行っていて、授業も英会話がほとんどなのだそうです。

また、最近ではインターナショナルスクールの需要が高くなったために、幼稚園ではインターナショナル・プリスクールに通わせている人も増えたみたいです。

木下優樹菜さんの子供たちも幼稚園からインターナショナル・プリスクールに通わせていたのです。

ちなみに木下優樹菜さんは子供の学校について次のようにコメントしたことがあります。

「私は公立で育ってきて、のびのびケンカしてやってきたから、そっちのほうがいい」

木下優樹菜さんは子供には公立の小学校に通わせようとしていたようです。

ちなみに藤本敏史さんは私立の小学校に通わせたいと思っていたようです。

でも私立でも公立でもなく、結局はインターナショナルスクールに通わせることになったわけです。

それで長女の制服姿の画像がありました。

出典:dailynewsonline.jp

こちらの制服からどこのインターナショナルスクールに通っているか候補が2つ挙がりました。

ブリティッシュスクールイン東京(三軒茶屋)

清泉インターナショナルスクール(用賀)

どうやらこれらが候補として挙がっています。

スポンサーリンク


 

芸能