平野紫耀の母・里奈の写真が美人!豪邸と愛車!脳腫瘍の病気を発症!

2024年4月10日

平野紫耀さんの母親は里奈さんの写真が話題になっていますので調べてみました。

また、豪邸と愛車は脳腫瘍の病気が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

母・里奈の写真が美人!

平野紫耀さんの母親の名前は里奈さんと言います。

そんな母親の写真が美人だと噂されていますので見てみましょう

出典:rairai0707.com

奥にいるのが母親です。顔は写っていませんが、手元を見ると若い感じがします。

ということは母親が美人である可能性は高いでしょう。

ちなみに母親は18歳の時に平野紫耀さんを出産されました。

したがって2024年現在の母親の年齢は46歳と若いです。

また、平野紫耀さんはテレビ番組『モニタリング』で女装した時に「母親に似ている」とコメントいました。

そして

「めちゃくちゃ母親そっくりでビックリしました」
「20代の頃の母親の目元こんな感じでした」

ともコメントされました。

さらに近所の方の情報では

「整った顔立ちで、茶髪のロングヘア。実年齢よりも若く見える」

顔写真は見られませんでしたが、母親が美人なのは間違いないでしょう。

何でも、平野紫耀さんと母親が一緒に買い物をした時には「SNSに平野紫耀が彼女とデートしている」という情報が流れたそうです。

これは母親があまりにも若く見えたことから彼女だと間違えてしまったようです。

親子なのにカップルに見えてしまうとは凄いですね。

スポンサーリンク

豪邸と愛車!

平野紫耀さんの母親は愛知県名古屋市に住んでいます

そんな母親の自宅は豪邸だと噂されています。

豪邸について次のような報道がありました。

愛知県の中心部から車で15分ほどの閑静な住宅街に、ひときわ目立つ3階建ての邸宅がたたずむ。入り口には滝が流れ、夜になると紫色の光にライトアップされる。建物は高い壁で囲まれ、まるで要塞のようだ。

こちらが母親の豪邸になっており、近所では有名な豪邸として知られているようです。

さらに次のような報道もありました。

「JR名古屋駅から電車で40分。閑静な住宅街を進むと、築30年を超える2階建ての木造アパートが見えてくる。こぢんまりとしたその建物が、平野の生家だ。」

これまでは木造アパートに住んでいて、そこから豪邸にレベルアップしたようですね。

そして実家が名古屋市ですが、平野紫耀さんはずっと名古屋に住んでいるのです。

また、母親の愛車はフェラーリだと言われています。

実際に母親が愛車に乗っているところを目撃され、近所の方によると「ビビットな色のフェラーリ」だそうです。

ちなみに母親の好きな色は紫で、平野紫耀さんの名前の由来になっています。

もしかするとフェラーリは紫色かもしれません。

スポンサーリンク

脳腫瘍の病気を発症!

平野紫耀さんの母親は脳腫瘍の病気を患ったことがあります。

母親の脳腫瘍について次のような報道がありました。

上京直前にお母さんに脳腫瘍が見つかり、名古屋の病院に入院することになったんです。紫耀くんは地元に残りたい、手術に立ち会いたいと強く主張したようですが、最後はお母さんに説得されて泣く泣く上京したそうです。

実は彼女は乳がんにもかかったことがあり、いつしか紫耀くんはお母さんを『自分を守ってくれる存在』から『自分が守るべき存在』として捉えるようになったと思います」(別の母親の知人)

平野紫耀さんが18歳で上京しようとした時に脳腫瘍を患ってしまったようです。

これから新しい生活が始まろうとしている中での母親の病気はとても可愛そうです。

また、母親は乳がんにも患ったことがありますが、「自分が守るべき存在」という気持ちはとても優しく親孝行です。

実は平野紫耀さんは母親のことを現在でも「ママ」と呼んでいるようで、「ママと呼ばないと怒られる」のだそうです。

平野紫耀さん自身は恥ずかしいでしょうが、このエピソード1つで親子の絆が高いことが分かります。

平野紫耀さんにはこれからも親孝行でいて欲しいです。

ちなみに母親は亡くなったのではないかとも噂されているようですが、こちらについてはデマです。

恐らく母親が大きな病気を患っていたことからそのように噂されてしまったのです。

それでも平野紫耀さんは「小さい頃に母親が仕事漬けで体を壊した」とお話しされたことがあります。

何でも、平野紫耀さんは幼少期から貧しくて母親の苦労を見てきたそうです。

この発言も母親の死亡説が噂されてしまったのかもしれませんね。

これだけ母親の苦労を見てきたから平野紫耀さんは親孝行にもなれるのでしょう。

スポンサーリンク

母親の再婚相手は誰?

平野紫耀さんの母親は、平野紫耀さんが3歳だった時に父親と離婚していました。

このことから平野紫耀さんは父親の記憶がないと言われています。

しかし平野紫耀さんは2017年頃から父親についてお話するようになりました。

つまり母親は2017年に再婚したことで新しい父親ができたということです。

母親の再婚相手は一般男性です。

一般男性ですので名前や画像などの情報はありません。

それでも再婚相手の男性はペットショップ「ワンラブ」の社長である小林さんという方ではないかと噂されています。

「ワンラブ」は愛知県名古屋市に本社がある全国に170店舗以上ある大手ペットショップのようです。

再婚相手が「ワンラブ」の社長だと噂された理由は嵐の曲『One Love』にあると言われています。

キンプリが『One Love』を歌ったことがあり、その時はファンの中で大反響となりました。

そして母親の再婚相手として小林さんが噂されていましたが、「ワンラブ」と「小林」が関連付けられました。

さらに「ワンラブ」の社長が偶然にも小林さんだったことから、母親の再婚相手として噂されたわけです。

偶然が重なりあって再婚相手として噂されただけですので信ぴょう性は低いかと思います。

再婚相手は不明ですが、母親が再婚していることは間違いありません。

スポンサーリンク


 

芸能