滝沢カレンの旦那(夫)は太田光る!仕事は大工で建築会社が判明!

2023年12月28日

滝沢カレンさんの旦那(夫)は太田光るさんという方ですので調べてみました。

また、仕事は大工で建築会社が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那(夫)は太田光る!

滝沢カレンさんの旦那は太田光るさんと言う方です。

出典:newnormaltourism.jp

ハンサムな方ですね。

旦那は滝沢カレンさんよりも5歳年下です。

太田光るさんは元モデルとして活動されていたのです。

父親はイタリア人、母親は日本人のハーフです。

太田光るさんはブラジルで誕生し、2歳の時に千葉県に移住していました。

そしてブラジルで生活していたこともありますので、日本語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語の4か国語を話すことができるようです。

ちなみに「太田光る」は本名だそうですが、「光る」に「る」が入っているのは他の人と被らないようにするためだそうです。

旦那との馴れ初めは?

滝沢カレンさんと旦那の馴れ初めは2019年5月に知人の紹介で出会ったことです。

こうして3年の交際期間を経て、2022年7月4日に結婚しました。

旦那は好きな人に対しては「落とすまでガンガン攻める」という肉食男子のようです。

旦那のストレートな気持ちに滝沢カレンさんも恋に落ちたのでしょうね。

また、旦那はこれまで年上の女性としか付き合わなかったそうです。

過去には19歳年上の女性と付き合っていたこともあるようです。

滝沢カレンさんも5歳年上ということで、年上女性が好きなようですね。

スポンサーリンク

仕事は大工で建築会社が判明!

滝沢カレンさんの旦那の仕事は大工に携わっていることが判明しました。

そして旦那は「株式会社 日本都市再生」の社長であることも明らかになりました。

2021年に設立されたばかりのまだ新しい会社です。

仕事内容は解体移設工事から排水工事、資材販売に飲食店営業などを行っているようです。

旦那は「株式会社 豊成」のメインモデルに起用されたことがありますが、この経験から旦那も自ら会社を設立しようと思ったそうです。

つまり「株式会社 日本都市再生」は「株式会社 豊成」の関連会社になっているわけです。

旦那は高校1年生の時から大工の仕事をしてきたそうです。並行してモデル活動も行っていました。

そして2016年の18歳の時には『テラスハウス』に出演しましたが、肩書が大工・モデルということで注目されたようです。

少し前まではモデルと建築業の仕事を並行して行っていたようですが、現在は建築業の仕事一本に絞ったようです。

ちなみに旦那の年収は分かりませんでしたが、年収600万円ぐらいだと噂されています。

「日本再生都市」の資本金が700万円になっていて、資本金2000万円未満の男性役員の平均年収は611万円だと言われています。

このデータから旦那の年収もそれぐらいではないかと噂されているわけです。

まだ設立されて間もない会社ですので、これから年収も増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能