稲垣吾郎とヒロくんの関係や顔画像!会社経営で嫁も判明!

稲垣吾郎さんとヒロくんの関係や顔画像について調べてみました。

また、会社経営や嫁の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ヒロくんとの関係や顔画像!

稲垣吾郎さんについて検索すると「ヒロくん」というキーワードが出てきます。

稲垣吾郎さんとヒロくんは2000年に西麻布のワインバーで知人の紹介で出会いました。

ヒロくんは稲垣吾郎さんをSMAPのアイドルだからと言って決して特別な扱いをしなかったそうです。

稲垣吾郎さんはそのようなヒロくんの人間性に感動して20年以上も親交を深めてきたそうです。

2009年に稲垣吾郎さんがヒロくんをテレビで紹介したことから2人の関係が注目されるようになりました。

そんなヒロくんですが、稲垣吾郎さんの家に週に3日ほど泊まりに来ているようです。

完全に同居しているわけではありませんが、半同居人という状態になっています。

名前を呼ぶ時も「ヒロくん」「ごろち」と呼ぶほどの関係なのだそうです。

さらに稲垣吾郎さんの自宅にはヒロくんの歯ブラシがあり、一緒にお風呂に入っているそうです。

また、ヒロくんが稲垣吾郎さんのお金を管理しているとか。

もはやはたから見れば恋人みたいですが、稲垣吾郎さんは「友達以上で恋人未満、家族のような存在」だと語っていました。

20年以上経った現在でも親友として交流が続いているみたいですね。

世間では「ヒロくん」という名前で知られていますが、本名は高野公志さんと言います。

2020年時点で60歳になったみたいですが、ヒロくんの顔画像はこちらです。

出典:憧れは流星のように.com

とても優しそうな雰囲気の方ですね。

また、見た目がジャッキー・チェンに似ているので「銀座のジャッキー」と呼ばれているみたいです。

スポンサーリンク

会社経営で嫁も判明!

そんなヒロくんですが、ゴルフ場「佐久平カントリークラブ」を経営する社長だったのです。

世田谷に豪邸を所有して土地の広さも400坪もあるかなりのお金持ちでした。

ちなみにヒロくんの父親はタクシー会社グリーンキャッブグループの創設者です。

さらに父親はマリー・ローランサンの美術館長もされていましたが、ヒロくんはマリー・ローランサンの絵画を3分の2も所有しているそうです。

ただ現在はゴルフ場も美術館も閉鎖しているようです。

その代わり現在のヒロくんは「株式会社グリーンキャブ」の常務取締役に就任されたみたいです。

また、閉鎖したゴルフ場は「太陽光発電事業を行う会社を設立する」という噂もあり、新規事業を展開する可能性もあるかもしれません。

どちらにしてもヒロくんはお金持ちの家系だったわけですね。

そんなヒロくんですが、稲垣吾郎さんと親密な関係なので結婚していないと思うかもしれません。

しかしヒロくんは結婚されていて子供もいます。

ヒロくんの嫁は元タカラジェンヌの三城礼さんと言う方です。1987年に結婚して2人の子供がいます。

稲垣吾郎さんと出会う前からすでに結婚されていたのですね。

稲垣吾郎さんとヒロくんの変な関係が噂されていますが、既婚者ですので問題ありませんよね。

しかも嫁の三城礼さんも稲垣吾郎さんと仲が良いそうで、稲垣吾郎さんのことを息子のように可愛がっているほどです。

もはやここまでの関係になってくると本当に微笑ましいですね。

スポンサーリンク