市川右團次の嫁・明子が美人!料理が話題!息子の小学校と離婚歴が判明!

市川右團次さんの嫁が話題になっていますのでどんな方なのか調べてみました。

また、息子の小学校と離婚歴が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁・明子が美人!

市川右團次さんの嫁の名前は明子さんと言います。

出典:netabuzz.com

とても綺麗な方ですね。

市川右團次さんよりも嫁の方が9歳年下になります。

嫁は学生時代にモデルとして活動していたことがあるようです。

嫁の身長は170cm近くあると言われていますので、元モデルだったようです。

結婚する前の嫁の仕事は音楽団体の事務職をされていたようです。

市川右團次さんと嫁の馴れ初めははっきりしませんでしたが、知人の紹介だと噂されています。

歌舞伎と音楽は無縁でしょうが、梨園の妻として明子さんが紹介されたのかもしれません。

こうして2人は2006年に結婚しました。

嫁の料理が話題!

市川右團次さんの嫁の料理が話題になっています。

市川右團次さんは自身のブログで嫁の料理の写真を投稿したことがあります。

出典:sparkle-sparkle.com

とても美味しそうですね。

実際にこの写真を見たファンの反応は次の通りです。

・バラエティーに富んだ素敵なディナーですね!!
・うわぁ~おいしそう!!
・ステキ 私もマネしてみよう

やはりファンからの評価も高いようですね。

ちなみに嫁は料理について次のようにコメントしました。

「劇場でも、お声がけ頂く事が増えて嬉し恥ずかしでございます お料理の事を褒めて頂く事が多いのですが、レシピはほとんどクックパッドです 毎日、もちろん今夜も、何を作ろうか悩んでおります 浮かばない時はいつでも外食OKしてくれる優しいうこぺちなので助かっています」

謙虚で好感が持てるコメントですね。

やはり梨園の妻としてふさわしい方ですね。

スポンサーリンク

息子の小学校が判明!

市川右團次さんには息子が1人いて、名前はタケル君と言います。

しかし息子は2017年1月から父親の名跡を引き継ぎ、二代目市川右近を襲名しました。

息子は2010年4月18日に誕生しましたので、2021年12月現在の年齢は11歳になります。

したがって2021年現在で息子は小学5年生ですが、息子が通う小学校はどこなのか話題になっています。

市川右團次さんの息子が通う小学校は慶應義塾幼稚舎であることが判明しました。

市川右團次さんも慶應義塾大学法学部政治学科を卒業していますので、父親と同じ慶應に進学していたのです。

慶應義塾幼稚舎に入学すれば大学までエスカレーター式に進学できます。

ちなみに市川右團次さんは猿爺さんから「慶應に入ったら弟子にする」と言われたそうです。

そこで市川右團次さんは小学6年生の時に受験勉強をされたようです。

超難関校ですので受験勉強にしては遅かったわけですが無事に合格したのです。

市川右團次さんは息子には受験勉強で苦労させたくないと考えてかなり前から準備されていたみたいです。

離婚歴が判明!

市川右團次さんには3回の結婚歴2回の離婚歴があることが判明しました。

つまり現在の嫁である明子さんは3人目の嫁なのです。

1人目の嫁とは1991年に結婚しました。

嫁の名前や画像の情報はありませんが、職業はモデルだったと噂されています。

離婚理由は不明でしたが、1年も経たないうちに離婚してしまったようです。

2人目の嫁とは1999年に結婚しました。

嫁の名前は天羽享子さんと言う方で、職業はレースクイーンやCAでした。

しかし嫁がサルサダンスにハマったことが原因で離婚してしまいました。

離婚当時は「サルサ離婚」と話題になるほどだったそうです。

天羽享子さんはサルサダンスの日本代表になるほどの実力だったそうです。

しかし裏を返せば嫁は自分のやりたいことを優先していたために梨園の妻としては向かなかったということです。

だから天羽享子さんとは離婚してしまったわけです。

ちなみに2人の元嫁との間に子供はいませんでした。

そして3人目の嫁とは2006年に結婚しました。

それが現在の嫁である明子さんです。

市川右團次さんと明子さんは2021年現在で結婚生活15年になりますので、ずっと結婚生活が続いています。

明子さんは梨園の妻としてふさわしい方のようですので、市川右團次さんもこれ以上離婚歴に傷を付けることはないと思います。

そして市川右團次さんには子供がいますので、これからも家族を支えてほしいですね。

スポンサーリンク


 

芸能