村上知子の旦那は山田孝之似のイケメン!子供は何人?名前や性別は?

村上知子さんの旦那はどういう方なのか話題になっていますので調べてみました。

また、子供の名前や性別などが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那は山田孝之似のイケメン!

村上知子の旦那は一般男性ですので、名前や画像に関する情報はありませんでした。

しかし村上知子さんは旦那の似顔絵を描いていました。

出典:beauty.oricon.co.jp

髭が濃いですので、山田孝之さん似の男性なのかもしれませんね。

実際に村上知子さんの知人は「なんでこんなイケメンが…」と驚かれているみたいです。

また、旦那の職業はアパレル関係だと噂されています。

身長は180cmで性格は物腰が柔らかいそうです。

村上知子さんと旦那の馴れ初めは合コンで出会ったことです。

友人の誕生日パーティーでしたが、正面に髭男が座って「はじめまして」と挨拶をしてきました。

旦那に対する第一印象は「おしゃれな人、リストに入れておこうかな」ぐらいの感じだったそうです。

すると旦那の方から「デートしてくれませんか」と誘ってきたのです。

出会って4日後にもつ鍋デートをして、その2日後には村上知子さんの自宅で料理をふるまったそうです。

さらにその2日後にはイタリア料理を食べましたが、その時は相手の友人も同席していたそうです。

そして旦那の方から「結婚したいと思ってるんだよねー」とプロポーズされました。

何と交際期間3週間でのスピード結婚だったのです。2008年に結婚しました。

あまりのスピード結婚だったので、松本人志さんも結婚相手の男性の素性を心配していたそうです。

でも実際には旦那とは何も問題はなく幸せな結婚生活を送っているみたいです。

ちなみに結婚前の村上知子さんはキスシーンがある映画の出演が決まっていたそうです。

しかしリアルでキスしたことがないので、キスしたことない状態で映画に出演するのは嫌だったそうです。

そんな時に合コンで旦那と出会い、添い寝している時に初キスを経験したのです。

とてもピュアですよね。

スポンサーリンク

子供は何人?名前や性別は?

村上知子さんの子供は1人います。

2014年3月17日に第一子が誕生しましたが、性別は女の子です。

名前は「つばき」ちゃんです。

娘は2019年1月にテレビ番組『はじめてのおつかい』に出演しました。

その時の画像はこちらです。

出典:one-search.net

母親の村上知子さんに似ていて可愛いです。

現在は外で遊ぶ活発な女の子になっているようで、転んでも泣かないたくましさがあるみたいです。

ちなみに子供を出産した時はかなり苦労されたそうです。

予定よりも1週間早く陣痛が来たそうですが、陣痛が辛くて呼吸も喋ることも上手くできなかったそうです。

結局は帝王切開で出産することになったようですが、出産に34時間も掛かっていました。

出産時はかなり大変だったでしょうね。

また、村上知子さんに第二子妊娠の噂が浮上していますが、第二子妊娠はしていませんでした。

それでも村上知子さんは子供は5人くらいほしいと語っていたことがあります。

第一子誕生から時間が経っていますので、そろそろ妊活するかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能