ローラの現在の仕事と収入が判明!テレビに出ない理由とは!?

ローラさんの現在の仕事と収入が話題になっていますので調べてみました。

また、テレビに出ない理由が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の仕事と収入が判明!

ローラさんと言えばよくテレビでタメ口で話すのが印象的ですよね。

しかし最近はテレビでほとんど見なくなりましたが、現在はどうしているのでしょうか。

ローラさんの2022年現在はロサンゼルスで生活しています。

2017年に日本からロサンゼルスに移住し、2020年7月に所属事務所「LIBRRA」を退社していました。

ローラさんは現在の生活について次のようにコメントされています。

「お仕事なくなるよりも自分がしたいこと、今までやってないことをしたくなっちゃった。(移住して)前より100倍くらい楽しくなった」

現在の生活についてかなりポジティブにお話しされています。

そんなローラさんですが、現在も仕事はモデル活動を行っています。

そしてローラさん現在、次の2つの事務所に所属していると言われています。

「WIME(ウィリアム・モリス・エンデヴァー・エンターテイメン)」
「IMG(インターナショナル・マネージメント・グループ)」

「WIME」は日本人では坂本龍一さんやYOSHIKIさんが契約し、「IMG」は日本人では錦織圭さんや大坂なおみさんなどのアスリートが中心に契約しているようです。

どちらも大きな事務所のようですので、ローラさんは仕事がたくさんもらえているようです。

ちなみにローラさんはCMの仕事などで月に一度ぐらい日本に帰ってくるそうです。

2021年にはTBCやBITCOIN、サントリーのCM、2022年にもTBCのCMに出演しています。

また、ローラさんの年収は3億円以上だと言われています。

主な収入源は次の通りです。

CM契約料 約1億5000万円
単発TV出演料 約1000万円
モデル出演料 約3000万円
自身のブランドの売り上げによる収益 約5000万円
YouTubeの収益 約8000万円
Instagramの収益 約1500万円

このようにローラさんは収入面は全く困っていないのです。

ローラさんは2020年からYouTubeを配信していて、2022年現在の登録者数は70万人を超えたそうです。

また、Instagramのフォロワー数は750万人以上いるそうです。

芸能活動だけではなくインフルエンサーとしても成功していて凄いです。

スポンサーリンク

テレビに出ない理由とは!?

ローラさんについて検索すると「テレビでない理由」というキーワードが出てきます。

確かに以前のローラさんはよくテレビに出ていて、レギュラー番組も10本以上持っていました。

しかし現在のローラさんは本当にテレビで見なくなりましたので、気になっている人も多いことでしょう。

そんなローラさんがテレビに出なくなった理由は自分のやりたいことを優先しているからです。

記事前半でも紹介しましたが、ローラさんの現在はロサンゼルスで生活しています。

現地では3億円の豪邸に住んでいて、豪邸は敷地面積300平米の広さだそうです。

ローラさんはインスタでも豪邸での生活ぶりを投稿しているそうです。

ロサンゼルスでの豪邸での優雅な暮らしぶりは楽しいでしょうね。

また、ローラさんは以前にテレビ番組で次のようにお話されたことがあります。

もしLAに行っちゃったら、たぶんお仕事もどんどん失っちゃうとか、あったけど、別にゼロ円になってもいいやっていう気持ちで来た。

後悔が一番嫌だなって思って。好きなことを思いっきりやりたいなって

実はローラさんがロサンゼルスに移住した理由は3つあります。

・オペラが好きで舞台に立ってみたい
・語学の勉強がしたい
・歌が好きで歌のレッスンがしたい

ローラさんはこれらのやりたいことがあるようです。

また、ローラさんは2018年6月には保護犬・保護猫支援団体「UNI project」を立ち上げて動物愛護の活動も行っているのです。

ローラさんは社会問題に関心があって、このような社会問題にも積極的に取り組んでいるようです。

このようにローラさんがテレビに出ない理由は自分のやりたいことを優先しているからなわけです。

スポンサーリンク


 

芸能