柳楽優弥の子供は何人?名前や性別や年齢は?学校はどこ?

柳楽優弥さんの子供は何人いて名前や性別や年齢などについて調べてみました。

また、どこの学校に通っているのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前や性別や年齢は?

柳楽優弥さんの子供は1人います。性別は女の子です。

2010年10月13日に第一子となる女の子が誕生しました。

2021年11月現在で子供の年齢は11歳になります。

ちなみに柳楽優弥さんは両親が日本人、嫁は父親がイギリス人で母親が日本人です。

つまり柳楽優弥さんの子供はクォーターになります。子供は目元は父親似だそうです。

また、柳楽優弥さんは子供とゲームをする時は「結構本気でやってます」とコメントしました。

このことから娘と遊ぶ時間を大切にしているのかもしれませんね。

また、柳楽優弥さんは子供が誕生してからは、これまでの引きこもり生活を止めてアルバイトをするようになったそうです。

子供の誕生によって生活の仕方まで変えさせてくれるのですね。

2人目の子供も噂されていますが、嫁である豊田エリーさんは次のように答えました。

「一人目の子育てが結構大変なので、二人目の予定は今のところない」

このように2人目の子供はまだ作る予定はないみたいです。

スポンサーリンク

学校はどこ?

柳楽優弥さんの子供は2021年4月時点で小学5年生になりました。

そんな子供が通う小学校は和光小学校ではないかと噂されています。

2018年5月に柳楽優弥さんと嫁は小学校の運動会に来ていたことを週刊誌が報道したそうです。

週刊誌には「都心の有名私立小学校」と記載されていました。

実は藤木直人さんや青木さやかさんもこの小学校の運動会に来ていたそうです。

2人とも子供は和光小学校に通わせているそうなので、このことから柳楽優弥さんの子供も和光小学校ではないかと噂されたようです。

和光小学校に通わせる理由はセキュリティが万全だからです。

親御さんにとっては安全な小学校で勉強させたいと考えますよね。

そして幼稚園から大学まで一貫校になっているのも理由なのです。

ちなみに柳楽優弥さんの子供は来年は小学6年生なので中学受験をする予定だそうです。

柳楽優弥さんと言えば2021年9月からテレビドラマ『二月の勝者』で塾講師役を務めています。

管理人もこのドラマを見ていますが、柳楽優弥さんのキレのある演技に驚いています。

最初は井上真央さん目的でドラマを見ましたが、柳楽優弥さんにも注目するようになりました。

柳楽優弥さんはドラマでは塾講師としてとてもキレが良いので、現実でも子供の中学受験を成功させてほしいですね。

スポンサーリンク


 

芸能