近藤千尋の子供(第二子)の名前が判明!?経歴もチェック!?

近藤千尋さんの子供(第二子)の名前について調べてみました。

また、経歴が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供(第二子)の名前が判明!?

近藤千尋さんが2019年10月31日に第二子となる女の子を出産したことをインスタで報告されました。

母子ともに健康だそうで、家族が増えて賑やかになったとコメントされています。

そんな気になる第二子の名前ですが、現時点での発表はありませんでした。

ちなみに近藤千尋さんと旦那の太田博久さんは2015年9月にご結婚されました。

そしてその2年後の2017年5月に第一子となる女の子を出産されています。

第一子の名前は太田十愛(とあ)ちゃんと分かりました。

この名前には「たくさんの人に愛されて、彼女自身もたくさんの人を愛して、愛に溢れた人生になるように」という意味が込められているんだとか。

個性的な名前ですが、とても素敵な願いが込められていますね。

ちなみに第一子の名前は、子供が誕生してから1週間後ぐらいにインスタで公表されました。

したがって第二子の名前もしばらくすると公表されるかもしれません。

また第二子も素敵な願いが込められた名前になることに期待したいですね。

スポンサーリンク

経歴もチェック!?

近藤千尋さんの経歴を少し見ていきましょう。

まず学歴は

清心高校 (偏差値51~59)
椙山(すぎやま)女学園大学 (偏差値43)

椙山女学園大学は名古屋にありますが、大学を卒業後は名古屋を拠点としてモデル活動を行ってきました。

その後は本格的にモデル活動を開始しますが、最初は「PopSister」の専属モデルでした。

そして2012年から2017年までは「S Cawaii!」というギャル系の専属モデルを務めました。

近藤千尋さんは「S Cawaii!」のファッション雑誌の表紙を務めましたが、60万部の売り上げを記録しました。

さらに2012年には映画『岸部町怪談』で女優デビューを果たします。

他には『さんま御殿』などのバラエティ番組にも出演するようになりました。

このようにモデル兼タレントとして活動しているようですね。

でもモデルでの実績ができたことでタレント活動という仕事の幅が広がりました。

これからもお仕事を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP