近藤千尋の子供の名前と年齢が判明!幼稚園や学校もチェック!

2023年10月3日

近藤千尋さんの子供の名前と年齢が話題になっていますので調べてみました。

また、幼稚園や学校が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の名前と年齢が判明!

近藤千尋さんの子供は2人います。

長女:2017年5月4日生まれ
次女:2019年10月31日生まれ

このように子供の性別は2人とも女の子です。

そして2023年現在で年齢は長女は6歳、次女は4歳になります。

また、子供の名前は長女は「十愛(とあ)」ちゃん次女は「美羽(みう)」ちゃんと言います。

キラキラネームですね。

長女の「十愛」という名前の由来は「たくさんの人から愛されてそして彼女自身もたくさんの人を愛して愛に溢れた人生になりますように」という願いが込められているそうです。

また、近藤千尋さんの出身高校の校訓が「愛の人であれ」だったそうです。

もしかすると学校の校訓も名前を付ける時の参考にしたのかもしれませんね。

次女の「美羽」という名前の由来については明かされていません。

それでもきっと素敵な由来になっていることでしょうね。

また、子供の顔については長女はパパ似次女はママ似なんだそうです。

ちなみに長女はすでに将来の夢としてモデルになりたいと言っているようです。

しかし近藤千尋さんは十愛ちゃんに「パパに似ているよ」と伝えると大号泣したそうです。

将来がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

幼稚園や学校もチェック!

近藤千尋さんの子供は2023年現在で長女は6歳、次女は4歳になります。

したがって子供が通う幼稚園や小学校が噂されています。

年齢的には幼稚園児ですが、近藤千尋さんはブログで次のように投稿していました。

先日無事に入学式終わりました

楽しい学校生活になりますように、ママパパは全力で応援するよ

初めての学校は最初半べそかいてましたが、なんとか大丈夫そう笑

5月で4歳だねー(年少さん)

こちらは2021年4月に投稿されたもののようですが、幼稚園ではなく小学校に通学しているようです。

しかしどこの小学校に通学しているのかまでは特定できませんでした。

何でも、私立かインターナショナルスクールに通学しているのではないかと噂れているようです。

その中でもインターナショナルスクールには入園式がないと言われています。

そう考えると近藤千尋さんの子供が通っているのはインターナショナルスクールの可能性はあるかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能