深津絵里の現在仕事が激減した意外な理由!白山春久と結婚しない真相!

深津絵里さんの現在は仕事が激減したと噂されていますので、その理由について調べてみました。

また、白山春久さんと結婚しないと話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在仕事が激減した意外な理由!

深津絵里さんと言えば『二十歳の約束』や『悪魔のKISS』や『若者のすべて』や『透明人間』などのテレビドラマ作品に出演して知名度を上げていきました。

そしてテレビドラマ『踊る大捜査線』の出演によって演技力が高く評価されて、より一層人気女優となりました。

他にもたくさんの作品に出演し、たくさん主演も務めました。

しかし深津絵里さんは2012年を境にテレビで見る機会が激減してしまいました。

深津絵里さんをテレビで見る機会が減った理由は仕事の中心をドラマから映画にシフトチェンジしたからです。

深津絵里さんは1本の映画に集中して取り組みたいことからドラマ出演を自ら断っていたのです。

2012年以降の映画出演はこんな感じです。

2012年 映画「踊る大捜査線THE FINAL」
2014年 映画「寄生獣」
2015年 映画「寄生獣 完結編」「岸辺の旅」
2016年 映画「永い言い訳」
2017年 映画「サバイバルファミリー」

確かに年に1本だけ映画出演しています。

それでも2018年以降の映画出演はありませんでした。

ちなみに最近出演したテレビドラマは2020年の『最後のオンナ』で、ドラマ出演は9年ぶりでした。

また、2021年後半の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で主演でしたが、当時48歳での主演は史上最高齢のヒロインでした。

かなり久々のテレビ出演でしたので、深津絵里さんの登場で話題になっていました。

めっきり仕事が減ってしまったことから干されたとも噂されましたが、自分で仕事を決めていただけなのです。

これまで仕事一筋でしたので、これからは仕事を減らして自分の時間を大切にしているようです。

深津絵里さんは干されたわけではありませんので、またたくさんの作品に出演してほしいです。

スポンサーリンク

白山春久と結婚しない真相!

深津絵里さんは2024年現在は結婚していません

それでも深津絵里さんの旦那は白山春久さんだと噂されています。

つまり深津絵里さんと白山春久さんは事実婚状態にあると言われているわけです。

そもそも深津絵里さんと白山春久さんの馴れ初めは2002年のテレビドラマ『恋ノチカラ』です。

この時は白山春久さんが深津絵里さんのスタイリストを担当した形で出会い、そのまま交際に発展したようです。

そして2006年には週刊誌『フライデー』によって熱愛が発覚しました。

【熱愛スクープ】焼き鳥屋から彼女のマンションへGO

このような見出しで熱愛が報道されました。

また、2007年には女性週刊誌によって、白山春久さんが深津絵里さんの高級マンションに出入りする姿が何度も目撃され同棲生活をしていると報道されました。

さらに2015年には週刊誌によって次のような見出しで報道されました。

「交際8年半、激太り恋人と汗だく減量デート」

このような報道が報じられました。

そして週刊誌の記者が白山春久さんの母親に交際について取材しました。

その時に白山春久さんの母親は次のように取材に応じました。

「そうですねぇ。そういうときになれば、言うんじゃないんですかね。またそういう機会があったときには、よろしくお願いします(笑)」

白山春久さんの母親はこのように交際については認めていたのです。

深津絵里さんと白山春久さんはこれらの熱愛報道がありますので、事実婚状態であることは間違いないわけです。

しかし深津絵里さんと白山春久さんは結婚しないと噂されているのです。

深津絵里さんが結婚しない理由は1人の時間が好きだからです。

深津絵里さんは自身の性格について次のようにコメントされています。

「一人でいる事が好き。プライベートでゆっくりと過ごす時間を持たないと、ストレスが溜まる性格」

とのこと。

また、深津絵里さんは仕事に対してストイックに取り組むと言われています。

結婚すると集中して仕事にも取り組めなくなるようです。

ちなみに深津絵里さんは、自分が相手を束縛するのも相手から束縛されるのも嫌いだそうです。

このような性格のようですので深津絵里さんは結婚しないみたいです。

スポンサーリンク


 

芸能