小林麻耶の現在の収入と住居が判明!旦那と別居し離婚していた!

小林麻耶さんの現在の収入と住居が話題になっていますので調べてみました。

また、旦那と別居や離婚が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の収入と住居が判明!

小林麻耶さんは2018年に結婚しましたが、結婚を機に芸能界を引退しました。

一応は芸能界に復帰したと言われていますが、以前ほどテレビで見ることが少なくなりました。

そんな小林麻耶さんの現在の収入源はブログとYouTubeだと言われています。

ブログは2021年現在も更新されているそうで、ブログだけで5000万円の収入があるみたいです。

また、YouTubeをしていると噂されていますが、旦那と共有しているみたいです。

しかしYouTubeの評判が悪く、現在は動画配信はしなくなったようです。

また、小林麻耶さんの現在の住居は恵比寿のマンションだと言われています。

小林麻耶さんは母親を1人にしたくないと思っていることから母親と一緒に住んでいます

現在は旦那と結婚していますので、旦那とも一緒に住んでいるのです。

旦那と別居し離婚していた!

小林麻耶さんは旦那と別居や離婚の噂が浮上しています。

2021年4月に「小林麻耶、“洗脳夫”と「離婚」へ!!芸能界復帰と甥っ子のため目覚めた!」という報道があったのです。

小林麻耶さんの旦那は國光吟さんですが、洗脳されていたと噂されています。

小林麻耶さんは市川海老蔵さんの子供たちに会いたかったのですが、旦那から子供たちに会うことを禁止されていたみたいです。

また、旦那はスピリチュアルの度が過ぎていたと言われています。

小林麻耶さんもスピリチュアルな一面があるみたいですが、旦那の考えていることにはついていけなくなったなかもしれません。

結婚当初は市川海老蔵さんも小林麻耶さんのことを心配していたようです。

これが本当だとすると市川海老蔵さんは先見の明があったわけですね。

実はYouTubeでの評判が悪いというのは旦那が炎上するような内容だったからだそうです。

小林麻耶さんもようやく目が覚めたということなのかもしれませんね。

そういうことから小林麻耶さんと旦那は現在は別居していて離婚協議中に入っているとのことです。

スポンサーリンク


 

芸能