【2023現在】小林麻耶の顔画像!仕事と収入は?住まいはどこ?

小林麻耶さんの現在の顔画像が話題になっていますので調べてみました。

また、仕事と収入や住まいが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の顔画像!

小林麻耶さんの現在の顔が変わったと噂されていますので画像検証してみましょう。

出典:biz-journal.jp

こちらは2022年3月21日にYouTubeに登場した時の小林麻耶さんですが、私たちが知っている小林麻耶さんとは全くの別人です。

実際にネット上では

・頬がこけてげっそりした
・目がくぼんでクマが目立つ
・メイクが老けた

このような意見が挙がっています。

これまでは笑顔が可愛かったのですが、現在は笑顔でも覇気が感じられないです。

小林麻耶さんの顔が変わった原因は定かではありません。

しかしネット上では旦那である國光吟さんの洗脳ではないかと噂されているようです。

旦那の洗脳によって小林麻耶さんは顔つきが変わったのではないかと思われているのです。

何でも、小林麻耶さんは自身のブログで思っていることを投稿し続けていると言われています。

このような行動を起こすということは精神面で悩みを抱えているのかもしれません。

あの笑顔が素敵だった頃の小林麻耶さんに戻ってほしいです。

スポンサーリンク

現在の仕事と収入は?

小林麻耶さんは2018年に旦那の國光吟さんと結婚しました。

結婚を機にキャスターの仕事を引退されたことで、テレビで見る機会がめっきり減ってしまいました。

そんな小林麻耶さんの2022年現在の仕事は情報がありませんでした。

しかし仕事はないものの収入源は3つあることが分かりました。

・ブログ
・スピリチュアルカウンセラー
・有料note

ブログというのはAmebaブログのことですが、ブログだけで収入5000万円だと言われています。

一時的にブログ投稿を休止していたそうですが、またブログを再開していたようです。

また、小林麻耶さんはスピリチュアルカウンセラーとして活動しているようです。

そのために小林麻耶さんは「幸せ数秘」という占いの資格を取得されたそうです。

オンライン占いサービスを提供しているそうで、30分6000円だと言われています。

小林麻耶さんファンが多いので利用者も多いはずです。

そう考えれば収入もそれなりにありそうです。

さらに小林麻耶さんは有料noteでは『幸せ数秘MAYA部長』書いています

こちらは月540円で購読できるそうで、noteの現在のフォロワーは800人以上いるそうです。

もし全員が定期購読しているとすれば月40万円以上の収入になるみたいで、年収約500万円になります。

このように小林麻耶さんはしっかりと収入源は確保できているわけです。

スポンサーリンク

現在の住まいはどこ?

小林麻耶さんの現在の住まいは東京都内のマンションだと言われています。

小林麻耶さんが住んでいるマンションの特徴は

・築1年
・家賃が12万円
・オートロック
・床暖房付き
・部屋は約25平米(約8坪)

となっているようです。

ちなみにかつての小林麻耶さんは90平米以上で家賃30万円以上する高級マンションに住んでいたようです。

全盛期ほど仕事や収入がありませんので、現在住んでいるマンションはグレードダウンしています。

そんな小林麻耶さんは旦那と一緒に同居していて、旦那とはとても仲が良いようです。

小林麻耶さんは2022年9月にインスタで「今月からゲームデビューする」と投稿していたとか。

最初はMINECRAFTをしていたそうですが、テレビゲームやクレーンゲームなども大好きになっていたそようです。

したがって現在は旦那とゲーム三昧の日々を送っているのです。

なんかとても楽しそうな日々を送っていますね。そのうちYouTubeでゲーム実況したりして。

スポンサーリンク

現在は國光真耶に改名していた!

小林麻耶さんは2022年5月21日に「國光真耶」に改名しました。

読み方は「くにみつまや」ですが、いつの間にか改名していてとても驚いています。

まだ、「小林麻耶」という名前の方が慣れていますので、「國光真耶」に慣れるまで時間が掛かりそうです。

また、小林麻耶さんは2023年に映画『SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ』で女優デビューすることが決定したようです。

これまで小林麻耶さんは映画『世界の中心で、愛をさけぶ』と映画『花より男子F』にアナウンサーで本人役として出演したことがあります。

小林麻耶さんにとっては14年ぶりの映画出演になるわけですね。

実は小林麻耶さんが國光真耶に改名した理由は本格的に女優として活動するからだと言われています。

つまり来年以降は「女優 國光真耶」という言い方が定着することでしょうね。

しかし國光真耶に改名した他の理由としては小林家と決別したからだとも噂されているようです。

注目してほしい点は、下の名前も『麻耶』から『真耶』に漢字変更しているところです。

麻耶という名前は小林麻耶さんの父親が名付けたと言われています。

結婚すれば小林家の苗字でなくなりますが、それでも「小林」の「林」という字が入る「麻」を選んで付けたわけです。

父親が考えた「麻」という字を捨てて「真」に変更したということは父親と決別したことを意味しますよね。

苗字はともかく下の名前までわざわざ変えるということは親子関係が普通ではなくなったことは予想できます。

相当な事情があったのかもしれませんが、親に付けてもらった名前を捨てるのは悲しすぎです。

関連記事:小林麻耶の旦那の仕事は宇宙ヨガだと判明!ヒモ男の噂が浮上!?

関連記事:小林麻耶の母親の画像と年齢と職業が判明!非常識の噂が浮上!?
 

スポンサーリンク


 

芸能