中森明菜の現在2024年の姿写真が綺麗!年収がヤバい!結婚が噂された意外な相手とは!?

2024年1月20日

中森明菜さんの2024年現在の写真や年収が話題になっていますので調べてみました。

また、結婚相手が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の姿写真が綺麗!

中森明菜さんは2024年現在で59歳になりますが、現在も綺麗だと話題になっています。

そんな中森明菜さんが最後にメディアに登場したのが2017年になりますが、その時の文春に載った写真がこちらです。

出典:worker-plus.com

当時ですでに50歳を超えていますが、年齢を感じさせない美貌を保っています。

また、2023年9月8日に林哲史さんのデビュー50周年ということで、中森明菜さんの「北ウイング」の顔写真が出されました。

出典:www.nikkansports.com

顔は半分隠れていますが、美しい顔立ちですね。

なお中森明菜さんは2022年でデビュー40周年を迎えましたが、同時にTwitterアカウントを開設しました。

写真は投稿されていませんが、SNSを開設するぐらいですから近況が楽しみですね。

さらに中森明菜さんは2023年12月24日に公式のYouTubeチャンネルを開設しました。

開設されて数日で登録者数30万人を超えたようです。

動画内では中森明菜さんの姿を見ることができますので、ファンにとってはこれからの動画投稿が楽しみですね。

スポンサーリンク

現在の年収がヤバい!

中森明菜さんは全盛期のような仕事があるわけではなく、2018年以降は芸能活動をセーブしています。

それでも2024年現在も年収1億円越えだと噂されています。

仕事がないにも関わらずなぜそんなに年収が多いのでしょうか。

中森明菜さんの収入源は4つあると言われています。

①印税
②ディナーショーの売り上げ
③ファンクラブの会費
④パチンコ台の契約料&ロイヤリティ

まず印税ですが、歌手に入ってくる印税は1%程度ですので多くはありません。

しかし2020年のCDの売り上げは10000枚だと言われています。

印税は1%とは言ってもCDの売り上げが多ければ、それなりに収入源になっているようです。

また、中森明菜さんの歌は年配の方たちからカラオケでよく歌われています。

そうなるとカラオケ印税として数千万は超えているとも噂されています。

印税だけでそれなりに収入源があるでしょうね。

また、中森明菜さんは2016年と2017年にディナーショーを開催し、2016年は5000万円、2017円は1億円の利益を出したと言われています。

ここ数年は開催されていないようですが、ディナーショーは大きな収入源の1つになっているようです。

さらに中森明菜さんにはファンクラブがあり、多い時には会員50000人いたようです。

ファンクラブは入会金1000円、年会費6000円だと言われています。

現在も会員は5000人いるようですので、ファンクラブの収入は3000万円となります。

こちらも大きな収入源ですよね。

そして中森明菜さんは2010年からパチンコ台のキャラクターとして契約しています。

2021年には新台として「中森明菜・歌姫伝説THE BEST LEGEND」がリリースされ、全国2000店舗以上で設置されたようです。

ギャラについては非公開ですが、次のような情報がありました。

「タレントによってピンキリですが、有名芸能人なら前払いの契約金が数年万~1億。それに加えてロイヤリティが、1台につき1,000~2,000ほど支払われる。10万台出荷されれば、ロイヤリティでも1億円以上稼げます。歌手であれば、台に曲が使われて印税まで入る」

とのことですので、中森明菜さんは歌手としての印税も含むので1億円以上は収入源になっているかもしれません。

これだけの収入源があれば、現在は仕事がなくても生活に困らないですね。

スポンサーリンク

結婚が噂された意外な相手とは!?

中森明菜さんは2024年現在も結婚はしておらず独身です。

しかしかつては結婚が噂された相手が3人いたのです。

①近藤真彦さん
②神主の一般男性
③マネージャーの江田敏明さん

中森明菜さんはかつて近藤真彦さんと交際していました。

中森明菜さんと近藤真彦さんは結婚を前提に交際していましたが、近藤真彦さんが松田聖子さんと密会していました。

この事実を知った中森明菜さんはショックを受け、近藤真彦さんの前で自ら命を絶とうとしました。

中森明菜さんは一命は取り留めたものの1年間の休養が必要でした。

また、2010年からは神社の神主さんと交際したこともあります。

神主さんが中森明菜さんの大ファンで、神主さんの方からの猛アプローチで交際がスタートしたのです。

2013年には結婚間近だと言われていましたが、中森明菜さんの体調の悪化で結婚が延期になってしまったようです。

そしてマネージャーの江田敏明さんという方とは13年間交際しましたが、江田敏明さんが妻子持ちが原因で破局しました。

2024年現在で彼氏に関する情報はありませんが、神主さんとの結婚は延期になったままだと言われています。

可能性は低いかもしれませんが、現段階では神主の男性が一番結婚相手に近いと噂されています。

ただ時間が経っていますので、神主さんとの関係はすでに終わってしまった可能性も高いです。

いずれにせよ中森明菜さんが結婚したという報告があればビックリするだけです。

スポンサーリンク


 

芸能