杉咲花の両親は木暮武彦とチエカジウラだと判明!兄弟もチェック!

杉咲花さんの両親が木暮田武彦さんとチエカジウラさんについて調べてみました。

また、兄弟がいるのか、こちらについても見てきましょう。

 

スポンサーリンク

両親は木暮武彦とチエカジウラだと判明!

杉咲花さんの父親は木暮武彦さんです。

父親はshake(シャケ)という愛称で親しまれているギタリストです。

父親はバンドグループ『レベッカ』の生みの親で初代リーダーを務めたことがあります。

そしてバンドグループ『レッドウォリアーズ』のメンバーとしても活躍されていました。

杉咲花さんの母親はチエ・カジウラさんです。

母親は歌手で2021年現在も活動しています。

母親はテレビアニメ『マクロス7』のミレーヌの歌を歌っていました。

そんな両親ですが、2人は1996年に結婚し、4年後の2000年に離婚しました。

離婚後は杉咲花さんは母親に引き取られることになりました。

杉咲花さんはテレビ番組で「うちは母子家庭でずっと母と二人で生活してきた」と告白したことがあります。

そのため父親との交流はほとんどなかったそうです。

ちなみに父親は結婚歴が3回ありました。

1回目はバンドグループ『レベッカ』のノッコさんと結婚して数年で離婚しました。

2回目はチエ・カジウラさんと結婚して4年で離婚しました。

3回目は一般女性の裕子さんと言う方と結婚して子供が生まれました。

父親と裕子さんの結婚生活は現在まで続いているみたいです。

そういう状況なので杉咲花さんと父親の交流はないのでしょうね。

逆に杉咲花さんと母親はとても仲が良いみたいで、母親のインスタには親子で仲良く食事を楽しむ写真を投稿したりしています。

杉咲花さんも母親には「ママ、いつもありがとう」と書かれたケーキを送ったことがあります。

また、杉咲花さんの母親は幼稚園時代の杉咲花さんの演技の素質を見抜いていたそうです。

現在の杉咲花さんがいるのは母親のお陰だったのですね。

スポンサーリンク

兄弟もチェック!

杉咲花さんに兄弟がいると噂されていますが、腹違いの弟がいます。

先ほど杉咲花さんの父親は一般女性の裕子さんと結婚したと紹介しました。

そして子供が生まれましたが、子供の名前は青葉さんと言います。

杉咲花さんは1997年に生まれましたが、青葉さんは2003年に生まれました。

杉咲花さんよりも6つ下の弟になるわけですね。

杉咲花さんと腹違いの弟の交流があるかどうかまでは分かりませんでした。

しかし父親の木暮武彦さんは現在は裕子さんと山梨県川口湖町に住んでいるようです。

なので杉咲花さんもわざわざ弟に会いに行っている可能性は低いかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能