池脇千鶴の現在の顔が劣化!画像あり!結婚しない理由とは!?

池脇千鶴さんの現在の顔が劣化したそうなので画像を調べてみました。

また、結婚しない理由が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の顔が劣化!画像あり!

池脇千鶴さんの現在の顔が劣化したと噂されています。

出典:yuki-trend-lab.com

確かに肌の張りがありません。そして疲れた感じの顔に見えます。

ちなみに池脇千鶴さんは2021年現在で40歳になります。

そんな池脇千鶴さんの顔が急に老け始めたのは2021年に入ってからです。

2020年まではとても綺麗な顔でしたので、加齢で急に老けた可能性は低いです。

ではなぜ急に顔が老けてしまったのでしょうか。

池脇千鶴さんは2021年に入ってからテレビドラマ『その女、ジルバ』に主演出演されています。

池脇千鶴さんにとっては9年ぶりのドラマ主演出演になります。

つまり急激な顔の変化は役作りの可能性が高いようです。

というもの池脇千鶴さんは「40歳の新人ホステス」と「伝説の熟女ママ」の二役を演じています。

さらに婚約破談、夢なし、貯金なしという人生を歩むというストーリーです。

先ほどの写真ではまるで疲れた感じの顔に見えましたが、壮絶な人生という役柄での設定です。

というのも池脇千鶴さんは役柄にのめり込むタイプだと言われています。

そのため日常生活でもドラマ内の主人公の顔付きが出てしまうみたいです。

このことから池脇千鶴さんの急激な顔の変化はドラマでの役作りの可能性が高いと判断できます。

スポンサーリンク

結婚しない理由とは!?

池脇千鶴さんは2021年現在はまだ結婚していませんでした。

そんな池脇千鶴さんが結婚しない理由は結婚願望がないからだそうです。

実際に池脇千鶴さんは「結婚しなくても幸せ」と語ったことがあるみたいで、10年後もその考えは変わらない主旨を語っていたのです。

ただし結婚願望はないものの、好きな男性のタイプはいるみたいです。

それは知的でセクシーで仕事ができる男性だそうです。また、一人暮らしをしたことがある男性だとか。

そして「女優の私のことを受け入れてくれて、愛してくれる人」とコメントされています。

女優であることを受けて入れてほしいから結婚に躊躇しているとも受け取ることができます。

なので結婚しなくても幸せと感じているのかもしれません。

池脇千鶴さんは綺麗な方なので未だに結婚していなかったとは驚きです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP