岡田健史の歴代彼女は3人!彼女いない噂や好きなタイプもチェック!

岡田健史さんのこれまで噂された彼女について調べてみました。

また、彼女いない噂や好きなタイプについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

歴代彼女は3人!

岡田健史さんがこれまで噂になった彼女は3人いると言われています。

①一般女性
②平祐奈さん
③有村架純さん

まず一般女性ですが、学生時代の元カノではないか噂されています。

岡田健史さんがドラマ『中学聖日記』に出演した時に次のようなツイートがありました。

「元彼が有村架純さんと共演するなんて…」

「有村架純とキスするなんてよく分からない」

岡田健史さんは有村架純さんと共演しましたが、そのことに未練を感じている内容のツイートでした。

このようなツイートがあったことから一般女性の元カノだと噂されたわけですね。

どうやら一般女性の元カノは岡田健史さんと同じ福岡出身の同い年だと言われています。

ただSNSでの発言ですので成りすまし投稿という可能性も考えられます。

次に平祐奈さんとは2018年12月頃から交際が噂されました。

なぜなら岡田健史さんと平祐奈さんのインスタから同じ画像が投稿されていたからです。

2人の共演はないものの、匂わせ投稿やツーショット写真もあったことから熱愛が噂されました。

しかし平祐奈さんには平野紫耀さんとの関係が噂されていて同じ時期で被っていました。

なので2人の熱愛はどこまで本当なのか分かりません。

そして岡田健史さんと有村架純さんの関係ですが、2018年に2人はテレビドラマ『中学聖日記』で共演しました。

岡田健史さんは生徒役で有村架純さんは先生役でしたが、2人は禁断の恋をするという内容でした。

ドラマ内ではキスシーンもありましたが、とてもお似合いだったという声もあります。

ドラマ撮影を通してとても仲が良くなり、お互いにSNSでコメントのやり取りをするようになったと言われています。

しかし実際に2人の目撃情報があるわけではありませんでした。

ただドラマでお似合いだったことから熱愛の噂が出たわけですね。

スポンサーリンク

彼女いない噂や好きなタイプもチェック!

そんな岡田健史さんには彼女はいないと噂されています。

岡田健史さんは2018年のテレビドラマ『中学聖日記』で俳優デビューを果たしました。

つまり2021年現在では芸能生活3年目ですので俳優として軌道に乗ってきた時期です。

岡田健史さんにとっては仕事が充実していてとても楽しいとのことです。

若手俳優としてこれからが大事ですので恋愛するのはまだまだ早いですね。

また、岡田健史さんの好きな女性のタイプは「好きになった人がタイプ」だそうです。

例えばファッションが似合っていて素敵だなあと感じた時はその女性が好きになったりするみたいです。

つまり岡田健史さんは「理想の女性はこの人!」というよりも実際に目で見て付き合う中で魅力を見つけて好きになると言った感じです。

普通は容姿とか性格とかで好きなタイプを挙げますが、岡田健史さんの場合は違うわけです。

そう考えると岡田健史さんはとてもロマンチストですよね。

また、岡田健史さんが彼女を一番連れて行きたい場所として実家を挙げていました。

「見せたい景色もありますけど、それよりなにより、やっぱり実家です。自分の家族に会ってもらいたいし、僕も、その大好きな人の家族に会いたいです。古風だって思われるかもしれないけれど、好き人とはずっと一緒にいたいし、家族になりたいと思うはずだから」

岡田健史さんは恋愛についてもとても真面目で好印象ですね。

したがって彼女と付き合う時は真剣に交際を考えていることでしょう。

そう考えるとまだ彼女はいないというのが本当なのかもしれませんね。

スポンサーリンク