日村勇紀と神田愛花の馴れ初めとフライデー!離婚の噂と子供もチェック!?

日村勇紀さんと神田愛花さんの馴れ初めやフライデーについて調べてみました。

また、離婚の噂と子供がいるのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

神田愛花との馴れ初めとフライデー!

日村勇紀さんの嫁は神田愛花さんですが、馴れ初めは2014年11月のクイズ番組で共演したことです。

クイズでは2人は同じチームになりましたが、神田愛花さんの日村勇紀さんに対する印象がとても良かったそうです。

そして別の番組でも共演しましたが、その時に神田愛花さんの方から日村勇紀さんに「好きです」と告白しました。

このように神田愛花さんの方から日村勇紀さんにアプローチしていたのですね。

こうして2015年2月から交際が始まり、すぐに交際していることが週刊誌で報じられました。

出典:bb-news.net

こちらは『フライデー』によって激写されたみたいですが、はっきりと写っています。

また、次のようなものもあります。

出典:lomilomikoto.com

こちらは救急車が来たのでベランダから覗いているところを激写されたみたいです。

ちなみにこのフライデーについて相方の設楽統さんからは「ワキが甘い」とツッコミを受けていました。

日村勇紀さんもラジオ番組で神田愛花さんと交際していることを報告していました。

2人は交際期間約3年を経て、2018年4月7日に結婚しました。

ちなみに日村勇紀さんのプロポーズの言葉は「僕を幸せにしてください」だったそうです。

また、神田愛花さんは日村勇紀さんのことを次のように思っているようです。

「やっぱりすごく優しい人柄と、自分のミスとかも全部面白いって言ってくれるところとか、本当に救われるんです」

日村勇紀さんが優しいこととミスをポジティブに受け止める姿勢に惚れたようですね。

スポンサーリンク

離婚の噂!?

日村勇紀さんと神田愛花さんの離婚の噂が浮上しています。

しかし2021年現在も夫婦関係が続いていますので離婚の噂はデマです。

それでも2人の離婚が噂されたのには理由がありました。

まずは神田愛花さんの母親が日村勇紀さんとの結婚を猛反対していたからです。

神田愛花さんの母親は娘の結婚相手の条件として

・高学歴
・生まれた時からお金持ち
・ルックスは速水もこみち

このような条件でないと神田愛花さんの結婚は認めないようです。

したがって日村勇紀さんは結婚条件を満たしていないので猛反対されたのです。

ちなみに神田愛花さんには元カレがいて、パイロットをされている真面目な方だったそうです。

10年ぐらいの交際を続けていたそうで、神田愛花さんの母親もこの方と結婚させたかったそうです。

でも神田愛花さんは母親に反対して日村勇紀さんと結婚されました。

神田愛花さんの母親が日村勇紀さんとの結婚に猛反対していたことで離婚が噂されたようです。

また、日村勇紀さんは2002年に当時16歳だった少女と行為関係を持っていたことがあります。

後に未成年であることが分かったにもかかわらず日村勇紀さんは関係を続けていたそうです。

そのことを2018年になってから女性本人が週刊誌で告発していたみたいです。

神田愛花さんと結婚半年ほどのタイミングで出た報道なので神田愛花さんも激怒しました。

この報道が報じられたことも2人の離婚の噂につながったみたいです。

でも馴れ初めを見る限りではとても幸せそうなので離婚はしてほしくないです。

スポンサーリンク

子供もチェック!?

また、日村勇紀さんにはまだ子供はいませんでした。

結婚して3年近く経っていますが、神田愛花さんの妊娠の情報もありませんでした。

日村勇紀さんは子供について次のようにコメントしました。

「VTRを見てたら子供が欲しくなっちゃった」

結婚当初に日村勇紀さんはこのように子供が欲しいという願望はありました。

ちなみに2021年現在で神田愛花さんは41歳になりますので、これからは高齢出産になるのでとても大変ですね。

というのも神田愛花さんは次のようにコメントしました。

「私は年齢がクリステルさんと近いので、40歳を超えてらっしゃって、妊娠が普通にできるってとても奇跡的なこと。よかったなって思った。」

神田愛花さんのこのコメントから高齢での妊活が難しいと感じているのかもしれませんね。

近いうちにオメデタ報告があればいいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP